母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

サイトちびちび更新してます
過去の漫画をちびちびサイトに移動させています。
現在、下校時刻シリーズ修正版、言えない想い修正版、4コマ日記をサイトに移動させ、COMEEさんのヤツは削除しました。

次は背伸びを修正して移動させたいと思っている。
ああ、続きね。
完全に停滞している。
いや、こんなの作ろうって頭はあるのだけど、オチが思いつかない。
相棒には「こいつ等もう二人で出来上がっちゃってるからライバルでもいなきゃ話進めるの無理じゃね?」とまったくもってごもっともなご意見をいただいたんだが、私、ライバルキャラ作るの苦手なんだよねー。

あと、迷っているのがその手。
コミュポに載せたやつはできればコミュポだけにしてサイトに載せたくない。
番外編だけ載せて本編はコミュポに載ってますとか書いてリンクでも貼ろうか。

今後は漫画作ってもサイトに上げるか、コミュポに投稿して個人的には投稿サイトは使わないつもり。
修正したやつ差し替えられるし、人に見られてると思わないで作れるから気楽にできるんだよね。


メタセコ買うか、P4G買うかいまだに悩んでいる。

メタセコ5000円+技術書3800円
P4G7000円+攻略本2000円(予想)

かかる金額が変わらない。


あ、あと、P3が映画化するらしいね!
真田先輩!真田先輩!
でもどうせ男主人公の方なんだろうなー。
ハム子主人公で七夕イベントが見たい。
個人的には。

一緒に見に行きたい友人は家微妙に遠いし、お互い子持ちだから無理だろうな。
っつーことで多分一人で行く。
っつーか、上映するころまでその情熱がもつかはわからんけどね。
私映画もアニメもあんま好きじゃないから。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





