母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



セルジュが好きすぎて辛い
セルジュと結婚したいです。
うだつの上がらない夫としてセルジュの尻に敷かれたいです。

かわいい。
かわいいよセルジュ。

程よい色気。
やわらかい口調。
かわいい笑顔に垣間見える威圧感。

かわいいよー。
かわいいよー。

3周目はセルジュと結婚できるように頑張ろう。
そうしよう。

2週目は完全に結婚させるためのプレイと化しています。

現在

クロム×ソワレ
カラム×ミリエル
ガイア×スミア
ロンクー×ティアモ
リヒト×ベルベット
ドニ×ノノ
ソール×セルジュ

が結婚しました。
あ、ソールを先に書きましたが、私個人としてはセルジュが攻め、ソールは受けだと思っています。

現在狙ってるのは

マイユニ×オリヴィエ
ヴェイク×サーリャ
ヴィオール×リズ
ヘンリー×マリアベル

です。

ロンクー×ティアモはかーなーりーよかったです。
個人的に。
ロンクーが断わられる覚悟でティアモにプロポーズしてて。
なんかよかったです。
うへへへへへへ。


そういえば、ツイッターで、どうも私はかなり重度の乙女ゲーマーだと思われているようです。
ソフト叩き壊しそうになったことがあるほどの乙女ゲーアレルギーでときメモGSが唯一プレイできる乙女ゲーなのに・・・。
男性にしてみればどれも一緒に見えるだろうから、どう説明すればいいのか・・・。

アトリエとかペルソナとかFEみたいに恋愛要素はおまけみたいなのなら好きだけどねえ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する