母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



汗だくだく
縄跳びを始めた。

脚を鍛えて女子力(女が子供を守るために必要な力)上げて、ロリコンと戦うため。
っていうのは(半分)冗談だが。

ダイエットと夏ばて防止。
体力つけて体脂肪落としたいと思って。
酒やめらんないので運動することにした。


日曜日結婚記念日だった。
11周年。
二日酔いでほぼ一日寝てた。


成瀬ルートがなかなか進まないので、途中までサイトに上げた。
この先も一応作ったんだけど、マイミクさんから「ちょっといきなり過ぎない?」と手抜きを指摘されたのでもうちょっと悩むことにした。
ひょっとしたらまたここで分岐にするかもしれない。

ちなみに、共通部分ちゃんと選択肢を作った。
まあ、何も変わらないんだけど。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する