母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



珊瑚礁行ってきたー
成瀬ルートサイトにうpしました。

悩みになやんだけど、ダメだしをもらったところは結局流れは変えず、表情と台詞を変えたらOKもらえました。
あと、成瀬ルートのおまけとして恵の話を作りたいなと思ってるけど、それより先にコミュポの原稿を作らなければと思っている・・・。。

だがしかし、3Dデータ作ってばっかりで全然進んでない!
でも、ほら、コミPo!って素材ないと作れないから、素材作ってるとネタも浮かぶかなーって・・・。
そんなわけで3Dの部屋を作ってみた。
room_024.png
一応サイトには家具と部屋別で上げたけど。
特に使い道は考えてなかったんだけど、せっかく作ったからルームシェアの話でも作ろうかなと思ったり。
となると、それ用に間取り考えないとかな。

あと使い道が全く思いつかないのだが、こんなの作ってみたり。
maid_001.jpg
まだ途中だけど。
レースとか付けたいけどめんどい・・・。

ボビィさんの学ランの真似で、サンドイッチマンのように平面をはっつけただけなんだけど、思ったよりポーズに対応してくれなくてどうしようか考え中。
女の子は胸と腰の凹凸がめんどくさいね。
セーラー服の襟が邪魔なんだよねー。
もっと大きく取ればいいんだろうけど、あんまりでかいとかわいくない。

そして、私、別にメイド服使う予定がない。
ユーザー同士で服装データの話になると必ず出るけどぶっちゃけ欲しいと思ったこと一度もない。
むしろ和服の方が欲しい。
なのになんで作ってるんだろう。


そうそう。
21日に珊瑚礁に行ってきました。
子供たちが学校のお泊り会だったので、結婚記念日何もしなかったし、デートしてきたんです。
神奈川の海の方に。

で、例の珊瑚礁に行ってきました。
子供たちの集合時間の関係で、出発が遅かったので、海沿いの店は残念ながら閉まっていましたが、本店の方に行ってきました。
DSC00294.jpg
とりあえず看板を写真に撮る。
有名なお店らしく、15時に行っても結構こんでました。
あと、写真撮ってる人多かった。
ハワイアンなお店で、カレーの種類も豊富。
DSC00295.jpg
私は芝えびのカレー、夫は子羊のタンカレー。

ぶっちゃけ高い。
でもうまかった。
超満足した。

佐伯はいなかったけどね!
店員さんは若い女性ばっかりでした。


海沿いの方に行って、開いてないとき警備員さんが本店の場所教えてくれるんですが、そのときココナッツアイスのチケットもらえます。
ココナッツアイスなんてタイ料理屋でゲロ甘のやつ食って無理だ・・・と思ったんですが、ここのは日本人向けになってておいしかったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する