母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



自由研究
次回コミュポの原稿が終わった。
本当は前後編にするはずだったんだけど、無理だった。
全三話で終わるといいなー・・・。

先日コミケ最終日にコミュポのオフ会に行ってきたのです。
そんで、コミュポの編集長にこんなマンガ作っていいかと聞いたら「上げてるサイトに怒られない程度なら何やってもいい」と言われてきたので、気兼ねなく作ることにした。
今回は社会人の男女で同居する話だし、さすがにちょっとエロ皆無ともいかないので。
っつっても、第一回は別に普通です。



9月15日締め切りなので、もうとっとと2話も作り始めてしまおうかなと思っているのだが、長女が自由研究をコミPo!で提出するらしいので、しばらく昼間はPCを占領されることになる。
でもあんまり長い時間使われても困るので、ネームは切らせた。
完成ネーム読んだら、割とちゃんとしていた。
次女もコミPo!で作って提出したいというのだが、そもそもネームがなんだかわからないというので、あきらめてもらった。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する