母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

風がないと暑いが、風があると寒い。
コレが夏の我が家です。
ちなみに、冬は常に極寒です。

サキュバスの羽を作ってみた。
646955964.png
モリガンさんみたいに耳も作りたいと思ったんだけど、1コマしか使わないし、早い話が面倒くさかった。

夫にも娘にも「悪魔の羽だ」と言われ、そのたびに
「違う!サキュバスの羽!」と言った。
長女に「サキュバスって何?」ともちろん聞かれた。

お前が中学二年生になったらわかるよ!



今日は夏休み最後の日だったので横浜ららぽーとに行った。

ペルソナ4のサントラを聞きながら。
ベルベットルームの歌を歌っていたら、娘たちにどっちが本物かわからないといわれ、ちょっと鼻が高くなった。
コーラスの前の声出しにいいです。
ベルベットルーム。
JPOPは喉を絞めて歌うけど、ベルベットルームは喉を広げて歌わないといけないから。

だが妄想はなぜかロンクー×ティアモだった。
ティアモがクロムと話してたらロンクーはヤキモチとか妬いちゃうんだぜ。
で、ちょっとティアモにそっけない態度とか取っちゃうんだぜ。
で、ティアモは「何か嫌われるようなことしたかなあ」とか思ってロンクーの好物とか用意しちゃったりして。
「ロンクーさん。これ、よかったら・・・」とか恐る恐る差し出したりして。
ロンクーは受け取りつつもそっけなくして、でもティアモの心遣いに「また気を使わせてしまった」と自己嫌悪に陥っちゃったりして。

そんな初々しいカップルたまらんなあああああ!!

とか思いながら車運転してたら、道路がすいていたのでなんかちょっとスピードが出ていた。
次から気をつけます。


あと、マイユニ×オリヴィエは、Hのとき恥ずかしがるオリヴィエを無理矢理こっち向かせたりしちゃうんだぜ。
「オリヴィエのきれいな顔見たい」とかなんとか言っちゃってよおおおおおおお!とか興奮した。

別に暑さにやられたとかじゃないよ。
多分。


横ららは赤ちゃん多かった。
赤ちゃん~3歳くらいの子って無条件でかわいいよなー。
自分が育ててるときはきつくて辛くてそんなこと思わなかったけど。

店の入り口で座りこんで下の子にかまってて上の子を構えないママに文句言ってる2歳くらいの子に「あらーそんなところに座り込んでー。ちっちゃいからおばちゃんふんじゃうぞー」とか言ってんの。
おばちゃんというよりおばーちゃんの気分ですよwwww
娘に「おかーさん早くばあばになりたいから頼むわ」と言って、娘たちに嫌がられたわwwww

なんとなく喫茶店でパフェがあって、値段見たら850円で。
ないわーと思いつつ入ってしまったwww
娘たちとパフェ食ったわwww
長女が超ハイテンションだったわwww


次女は食べきれないかもーとか言ってケーキを頼んでいた。
いや、この中で一番食うのお前だろと思った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





