母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



第三のビールだと思って侮ってた
ようやく夏休みが終わりました。
美容院行っちゃうぜwwwwww
とか思ったら二人から集金袋を渡されました。
給食と教材費。
15000円。
今月もあきらめようと思いました…。
ただでさえ皮膚科と歯医者で結構な額使ってるのに・・・。


地味ーーーーに更新していた日記4コマが60個を越えました。
でも最近娘たちの言うことがまともなのでネタもあんまりないです。
むしろ夫婦の会話の方がおかしいかもしれません。

あとねー。
こんなとこで言うのもなんだけど、長女が大人の階段上り始めた感じでネタにするのもどうかなーな感じになっております。
しっかり大人になっちゃえばまた違うんだけどねー。
微妙なお年頃です。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する