母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



どっかーん
ダンダム終わってないのにときメモまたはじめてしまったorz

夫にまた嫌味っぽく「へー。またときメモやってるんだー。」とか言われています。
そしていつものようにDV発生です。
私が夫に暴力を振るうんですけどね。

関係ないけど、上の娘のクラスの決まりのところに「ぼうりょくをふらない」って書いてありました。
振るわないが正しいのでは?とそればっかり気になってあんまり先生の話が耳に入りませんでした。
突っ込むべきだったんでしょうか。
でも新人の先生で、ただでさえ他のクラスの先生方にいじられてるのにかわいそうかなと思って言いませんでした。
先生の字は信じられないくらい上手でした。


話がそれましたが。
で、若先生親友、ハリー本命でプレイしてみようと思ったんですよ。
だから、楽器屋でバイトの陸上部だったんですよ。

そしたら、なぜか佐伯に全く遭遇しなかったんですよ。
帰りに遭遇するのは若先生か、ハリーか、密だったんですよ。


2年目の夏で爆弾点灯しましたorz

は や く ね ?

だってアイツ、友好度「苦手」だったんですよ?

でね、そのまま放置していたんですよ。
爆弾って爆発させたことなかったから。

せっかく若先生もハリーも好きまでいってたけど、なんかどうしても佐伯の爆弾爆発させてみたくて。


以下ネタばれ。
や ば い

すげぇいいです。

わざわざ家の前に来る佐伯。
「お邪魔さま」とか言って走って行ってしまう佐伯。

そして何より、
電話すると、ものすっごい嫌味っぽい口調の佐伯。

た ま ら ん で す。


好きです。
愛してます。
爆弾爆発させてよかった。

でも、弁解後の佐伯の態度とか、色々考えても、友達未満で爆弾はとても不自然だと思った。
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム


コメント
ときメモGS2プレイ、乙です!
学校の先生ってなんであんなに字がキレイなんでしょうか?
あれは標準装備なんですかね?
とても羨ましいです。
わたし、みみずが這ってます(笑)
練習したこともありましたが、挫折しました・・・_| ̄|○

ところで、ときメモ。
どっかーんとさせちゃいましたかwww
わたしも爆発させた時は、激しく萌えたのを思い出しましたw
あの嫌味っぷりは瑛の得意技だと思う。
ツンデレ万歳\(^o^)/
[2009/07/07 15:35] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]

>あくあさん
私の字は夫から「ちょっとまて!!俺が書く!!」と言われるくらいですorz
習字も上達しないから止めちゃいましたしね・・・。
ほんと、学校の先生はすごい上手です。
まあ、練習したんでしょうけど。

ええ、させましたよ!!
させましたとも!!
あの嫌味っぷりに興奮しました!!
最高でした!!
ああ、やっぱ佐伯はいいですね。

コメントありがとうございました。
[2009/07/07 16:26] URL | みか #- [ 編集 ]

ふふふ
GS2やり始めちゃったんですね( ̄ー ̄)にやり
ハリー本命ということでSSへの期待度が高まります!

私は最近、予定があってペース落ちてますe-330
瑛の爆弾・・・爆発させたことあると思うんですけど忘れてる(-o-;)
今のが終わったら爆弾プレイしようかな(笑)

ところで今更ですが、リンクさせてもらってもいいですか?e-51
[2009/07/08 12:55] URL | レン #EilokeL. [ 編集 ]

>レンさん
爆弾プレイおもしろいかもwwwwwwwwww
私も全員出して、女友達とばっかり遊んで男の子全員誘わないってやってみようかな・・・。

リンク大丈夫です。
こちらこそよろしくお願いします。

ハリーの話がんばって考えます。
なかなか思いつかないorz

コメントありがとうございました。
[2009/07/08 18:24] URL | みか #- [ 編集 ]

瑛はツンデレのエベレスト(笑)
瑛って最高ですよね・・・!
拗ねさせたら多分、乙女ゲー界1だと思います(`・ω・´)ゝ
いじめてなんぼの佐伯君。
かわいそうだけど、ヤツの反応は堪らないですよね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あ!みかさーん!
赤城のSS頂いていきました!!
近日中にHPに飾りたいと思います!!
ところで、タイトルとかはありますかー(´ω`)

本当にありがとうございました!
志波のSSもよかったですぜ・・・!!
エロいですね、あいつは存在がエロいです・・・!!
[2009/07/08 19:38] URL | エリカ #- [ 編集 ]

>エリカさん
エベレストwwwwww
ええ、もう、あの拗ねっぷりはたまりません!!
すぐ拗ねる。
すぐ機嫌悪くなる。
なのになぜこんなに好きなんでしょう!!
リアルだったら絶対ありえない!!
でも、あの結婚の話がからむとすぐ「誰の?」とか拗ねちゃうところが!!
もう!!もう!!

タイトル・・・・・。
実は、今まで書いたSSには一つとしてタイトルを考えたことがありませんorz
ひ、必要ですか?
必要ならがんばって考えます。

志波SSは内容が云々より、志波ってだけでエロくなりますよね(笑)
Sっ気を強調したくて、エロは自重したはずなんですが、やっぱりエロいようです。
きっとこれがハリーとかだったらエロくなかったんじゃないかと思います。
まあ、ハリーがこんなことするとは思えませんが。

コメントありがとうございました。
[2009/07/08 20:15] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/57-30a97e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)