母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



色々行ってきた
15日、実家に子供を押し付けてきました。
子供が小さいときはほとんど実家にあずけなかったのですが、ここ数年は割りとあずけます。
そんで夫婦で無駄にベタベタイチャイチャしています。

いいじゃんよー。
私の20代はほぼ子育てだったんだよー。

そんで行ってきました。
中野ブロードウェイ。
コザキユースケ展。


656250570.jpg
さすがに中の写真撮るわけには行かないので、看板を。

すっごい小さいスペースでしたが、覚醒のイラストもありました。
残念ながらセルジュさんはなかったけど、ルキナとクロムはありました。

コザキユースケさんはさまざまなゲームのキャラデザをやってらっしゃったので、夫は全然知らないで行ったのですが、「あれ?ノーモアヒーローズの人じゃん」と楽しんでました。
この辺はゲームオタク夫婦の良いところ。


でも、中野ブロードウェイは実は7月に行ったばっかり・・・。
別にそんなに何度も見たいところがあるというわけでもなく、吉祥寺に場所を変えました。

吉祥寺の女子大生って美人多くてびっくり!
あと、華奢な美人の癖にデザートヴュッフェでデザート山盛り。
どこに入るの?って思いました。
おばちゃん年だからあんなん見るだけでうっぷってかんじだわーと言いながらコロナビールをゴブゴブ腹に入れてました。


16日はどこに行こうかーとぼんやり言いながら思いついたところに行ってきました。
656946311.jpg
写真撮ってきた。
古道具屋のトイプーになつかれてきた。

ああ、別にここが目的地じゃなくて、一応聖地巡礼で行ったんですよ。
656969111.jpg
リトル沖縄。

おさんぽ大王っていうもう終わっちゃった漫画なんですが、それで出てきたところ。
一度行ってみたいといいながら行った事なかったので。
泡盛は高かったので、オリオンビール購入。

その後、夫も聖地巡礼。
神奈川ってゲームの舞台とかモデルとして多く使われてるのねー。

と、まあ、こんな感じでなんとなくドライブしながら最後にこちらに立ち寄ってもらいました。
657040619.jpg


吉祥寺行ったとき立川まで行ってモノレールで帰ろうって言ってたんだけど、疲れてバスで帰ってしまった。
立川も行けばよかった。


そして、夫婦水入らずの夜。

あんの野郎ホラー映画借りてきやがった。

そんなわけで暇なもんでこんな時間にブログ更新しているのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する