母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



くり くりごはん あまぐり もんぶらーん
八百屋で栗が売ってたんですよ。
なんかいっぱい入ってたんですよ。
茨城産。
300円だったんですよ。
「こんなに入って300円なんてお得!」とか思って買ったんですよ。

今日左手の親指が痛いです。
右手の人差し指は変色しました。

全部で80個。
むき終わるのに2時間掛かりました。

栗ごっそりの栗おこわ。
子供たちは美味しいとよろこんでくれました。

こんなに苦労して美味しくなかったら二度と栗ご飯なんてつくんねーよ。


そして今日はお彼岸なのでおはぎ作りました。
もち米フィーバー。


今日ずっと探してたCDを見つけました。
B`zのRISKYってやつ。
なんか急に聞きたくなったんだけど、どこのBOOKOFF探しても見つからなくて。
もっと古いCD売ってるのに、それだけ売ってなくて。
今日あんまり行かないBOOKOFFでようやくみつけた。

小学生のときのCDだと思う。
多分。
これを聞いたのは義兄の車の中だったが、この後に出たCDらへんで義兄より私の方がはまってしまったような気がする。

曲は全体的にバブルっぽい。
金遣い荒い女にかっこつけたくてみたいな曲が多い。
B`zの曲って女に振り回される曲多いな(私が知っている期間の曲は)

BUCK-TICKも25周年だそうだが、本当に芸能人って年取らないな。
もちろんそんだけ努力してるんだろうけど。
スポンサーサイト


コメント

お仕事決まったようでおめでとうございます。
栗80個300円は安いですね!でも80個剥くのはホント大変そうです。うちの母は栗御飯作ってくれてたかなぁ。う~ん、買ってきてた気がします。w
[2012/09/24 01:36] URL | ボビィ #- [ 編集 ]

>ボビィさん
ありがとうございますー。
昨日から出勤でした。

うちは母親がなんでも手作りするタイプだったもんで、なんか作っちゃうんですよねー。
まあ、作るのも含めてイベントだったりしますからね。
[2012/09/25 07:55] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する