母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



想像力
強風で音がゴーゴー鳴っている。


コミュポ8号が無事に配布されたようです。
今回は投稿してくれた方が多くてよかったです。
150ページとか。
冊子だと大したページ数じゃないですが、WEB漫画だとどうなんでしょう。


私の方も今回から新しいシリーズを載せてもらいました。
タイトルは珍しく英語です。
同居とか同棲とかそんなかんじの意味らしいです。





三浦、葉山の名前は男か女か漢字だけだとわかりにくいみたいな名前にしたかったのだが。
名前がかぶった。
NAME.jpg

己の想像力に限界を感じた。
スポンサーサイト

コメント
コミュポ見ました
コミュポどこにあるのかと探しました!w
パブーにあったす。さすがにあのボリユームだとcomeeには載らなかったのですね。全体的に画像の綺麗な作品が多かったように思います。特につつみさんの爆発するコマが綺麗でしたね。

らいさんの作品も読みました。いやぁ、自分もあんな感じだったらルームシェアしてみたいっすね。続きはエロ有りなんでしょうか・・?期待しています。
[2012/10/02 01:16] URL | ボビィ #- [ 編集 ]

>ボビィさん
お読みいただきありがとうございますー。
どうやらCOMEEにも何回かに分けて載せるようです。
つつみさんの特撮博物館のレポートマンガはすごかったですねー。
特撮興味なくても行きたくなりました。

エロ入れますよー。
とはいっても、幸せな時間2みたいなことはやりませんよ?
もうちょっと抑え目です。
[2012/10/02 17:23] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する