母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ホウ酸団子が一番効果が高いと聞いたから
先週から仕事を始めています。
周りがいい人ばかりで、慣れるのは割りと早かったです。
っつっても、電話番要因なので、基本一人ぼっちで暇なんですがね。

子供いるように見えないそうで、子育て落ち着いて復職って言うと驚かれる。
っていうか、見合いの話がきて噴いた。


問題は台所のGくらい。
ホウ酸団子買って来た。




どうでもいいですが、実は地味にサイトにマンガを増やしました。
いや、LiveWithの現在作ってるのが暗いシーンなのでちょっとつまんなかったのです。

あまりにも短い&下らない話なので、ツイッターで流すこともないかと思ったけど、一応こっちには書こうかなあと。
そうしないと本当に誰も見つけられないところに置いたので。

それに伴い、下校時刻第二部だけレイアウト変えました。
第○話だと間の話思いついたとき突っ込めないので。
第二部は第一部と第三部の間1年間の話なので、今後も思いついたらまた何か入れるかも。
よく考えてみたら、成瀬と立川、1年も付き合ってて手繋ぐまでしかしてなかったのか。
本当に高校生か。

ってか、私こいつら誕生日とか考えてないから誕生日イベントっぽい話とかも作ってないんだよな。
大体由佳里が春、成瀬が夏、鶴見、恵が秋、立川は早生まれとかそんなかんじ。
今考えた。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





