母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

気落ちしてばかりもいられない
カレー入り寸胴鍋とアケステサイトに上げました。
3D素材

P4Gプレイしてます。
長瀬一条コンビがお気に入りなのだが、どうにも部活の曜日が何曜日だか忘れてしまい、なかなかコミュを上げられない。

腐暦20年の友人に「どう?面白い?」と聞かれたので「美少女二人がイチャイチャしてるのを男二人で指くわえて見てる感じ。あと、主人公はたくさんの女の子と同時に付き合えるらしいんだけど、これ多分本命である花村と付き合えないからだね。」と言っておいた。


男女のルームシェアの話をありえない話として作っていたのだが、さっきmixiニュースで「男女でルームシェアしてるのってそんなにおかしいか?」みたいな記事を読んで、驚いた。
普通だと思う人もいるんだね。
ようやく終盤までできました。
あともう少しで完成。
っつっても、コミュポに載せてもらうのはまだまだ先ですが。



コミPo!といえば、なんだか12月29日というとんでもない日程でオフ会やるそうです。
私のブログ見に来るコミPo!ユーザーさんは相当少ないだろうと思うけど一応告知。

最初大崎とか品川とか言われて遠いから新宿か渋谷か横浜がいいと言ったら川崎にされた。
夫にその話をしたら「嫌われてるんじゃない?」って言われた。
私もそう思った。
スポンサーサイト


コメント

ご無沙汰しておりました
コミPo!会29日ですか~、それくらいのほうが給料日後だし、会社も多分休みか納会くらいで時期的にはいいかもしれないですね。え、それで場所が・・?w
[2012/11/19 22:43] URL | ボビィ #- [ 編集 ]

>ボビィさん
おかえりなさーい。
オフ会参加できますか?
つつみさんがちょうど東京にいらっしゃるそうで、そのタイミングでせっかくだからオフ会やろうってことになったんです。
今回は初参加の方も結構いるみたいなのでぜひぜひー。

場所川崎ですが。
場所川崎ですが(大事なことだから略)


もし参加できそうでしたらご連絡くださいー。
専用メアドがあった気がするんですが、ツイッターなので流れちゃって・・・。
みつかったら連絡しますー。
[2012/11/20 08:02] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





