母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



あふれ出る女性ホルモン
私は今年で結婚して11年を迎えました。
子供もずいぶん大きくなり、小学生です。


旧姓の通帳が出てきました



3万くらい入ってました。
子供たちの貯金に回したいです・・・。
名義変更ってできるのかなあ・・・。
もう私がこの苗字だった頃のものは何も残ってないんだけど・・・。
戸籍謄本とか必要になるのかなあ。
とりあえず後で郵便局行って聞いてこよう・・・。


LiveWith最終回完成しました。
マイミクさんに読んでもらったところ、ちょっと最後テンポ速いといわれたのでもうちょっと考えようと思いますが、大まかなのはできました。
来月コミュポの締め切りなので第二話の修正が先になりますが。


今の会社に入ってそろそろ二ヶ月なんですが、とんでもないことに出産ラッシュに突入してしまいました。
いや、おめでたいことなんですけどね。
なので、他の事務さんたちが産休入る前に全員の仕事を把握する必要ができました。

がんばらないと。
妊娠うつされないように!
周りからあふれ出る女性ホルモンに感化されないように!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する