母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



P4G
バッドエンディングを見ました。
多分どこで引っかかったかはプレイしたことある方ならわかるんじゃないかと。

っつーわけで、データ引き継がずもう一回最初からプレイしようと思います。
P3Pと同じシステムだとしたら多分二週目データ引き継ぐと難易度が格段に下がってしまうだろうと思うので。

せっかく結実ちゃんと雪ちゃんお断りして千枝ちゃんに交際を申し込んだのに・・・(複数女子と付き合う度胸はない)


そういえば、私がプレイ中に「雪ちゃん雪ちゃん」言うたび夫が嫌な顔をします。
そういえば、自分プレイ中女の子の名前ばっかり呼んでるかもしれない。
っていうか、雪ちゃんと千枝ちゃんの名前ばっかり呼んでいる。
花村の名前に至っては、陽介だったか陽一だったか陽平だったか毎回忘れる。

ミスコンのとき、リアルで「クソッ!クマめ!千枝の水着姿を見ていいのは俺だけなんだよ!」とリアルでつぶやいていました。
周りに誰もいなくて良かった。
感情移入しすぎだろ。私。

ちなみに名前は「成瀬和哉」でやっています。
オタママちゃんに「マッチョなの?」と聞かれました。
「いや。スマートでなんでもそつなくこなす人。」と答えたら「それむしろ鶴見じゃね?」と言われました。
確かにそうだったかも。
でも、自分で付けといて鶴見の下の名前ってよく忘れるんだよ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する