母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

柚子酒
私はいつも服は古着なのですが、先日買った服がそりゃもう胸が入らない。
胸から下にいかない。
太ったなこりゃ、と落ち込んであきらめて長女にあげたらぴったりでした。
そりゃ入るわけないわ。

最近私が入らない服は躊躇なく長女に上げることができます。
子供服の150cmくらいなら私も着れるし、逆に入らないと140cmくらいだろうし。
そんなわけでそろそろ長女も新品子供服から安い大人の古着に移行していきます。


先日また那須に行きました。
那須は白河まで行かないと本当に何もないので、白河のJAがやってる八百屋さんまで行きました。
そこで砂糖の入っていないゆず酒を見つけました。
私は柑橘系が香も味も大好きなのですが、柑橘系の酒って言うと大体砂糖が入っていてゲロ甘。
ですが、砂糖が入っていないのです。
アルコール度数も11度とちょうどいい感じ(飲みすぎて二日酔いになりやすい度数でもあるのだが)
これは期待できます。

やっべこれマジうっめええええええ!!

福島県西白河郡矢吹町というところのお酒だそうです。
これです
さっぱりしてて香が高く、ほのかに甘みがあって飲みやすいです。
私がうまいと思う酒の中ではかなり女性向けの酒に分類されるんじゃないかと。


P4G今度はちゃんと進めています。

結局攻略本を買いました。
マニュアル読みつつ地道にやってます。
前回足立コミュあんまり上げてなかったのですが、攻略本見たら結構重要らしいので今回はそちらを重点的に上げております。

相変わらず千枝ちゃんが可愛過ぎてやばいです。
第一印象は雪ちゃん一択だと思ったんだけどなあ。
完全に千枝ちゃんにフォーリンラブです。
むしろ千枝ちゃんが雪ちゃん好きすぎて雪ちゃんに嫉妬してます。

男性視点で動いているため、あんまり男性陣に真田先輩のときのような気持ちにはならんですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





