母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



二股はかけない主義
夫がなぜかP4Gのステッカーを落札していました。
雪ちゃんのデザインがよかったからと言っていたけど、私に自慢するためなんじゃないかと思います。
まあいい。
雪ちゃんは譲ってやる。

だが千枝は俺の女だから。

昨日フィギュアとかプラモのお店に行ったらP4のものも色々売っていました。
カニカン付のマスコットが売ってたんだけど、何はいっているかわからなくて500円。
あきらめました。
千枝ちゃんがほしいけど、ストラップにくっつけるならイザナギのがかっこいいよね。

下のゲーム屋でキャサリン(眼鏡の方)のTシャツが売っていて夫がやっぱり悩んでいました。
アトラスのデザインは昔から好きなんだとか。



子育てについて1から考え直すことになり、色々気力やらなにやら削がれきった11月が終わりました。
まあでも、色々考えなおすきっかけになったと思えば、悪い経験じゃなかったんだろうと思っています。
いや、いいことじゃなかったけどね。全然。
厄年ってのはそういう転換期だと聞くので、抗わずに流れていこうと思います。

みんなが私の子育ては間違っていないと言ってくれます。
そうだね。
きっと正解じゃないんだろうけど、間違ってもいないんだろう。


夫に冬用の帽子を編んであげようと思ってるんだけど、ゲームやってて進みません。

一条くんが里中さんが好きだとか抜かしておりました。
だが、すでにそのとき、主人公は千枝ちゃんと付き合っておりました。
隣の席とかうらやましいんだよ!とか言っていましたが、千枝ちゃんは部屋に遊びに来てぎゅーとかしてました。
夏祭りも一緒に行きました。
ごめんね。一条くん。

だが譲らん

冗談抜きで恋しちゃってるらしくて、夢にまで出てきます。
ふと気づくと千枝ちゃんのことばっかり考えています。
寝ても冷めても千枝ちゃん一色です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する