母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



年末
年末ですね。
早くも生協にお正月用の乾物類が出始めたので、そろそろ御節着手でしょうか。
今年も栗きんとんだけ作りません。
しょーがないじゃんよ!
栗の甘露煮嫌いなんよ!

大体クリスマスあたりに酢の物からはじめます。
それまでに冷蔵庫の掃除終わらせなければ。
今年は結構ハイペースで大掃除をしています。

夫が。


そういえばもうすぐコミュポの締め切りだった。
全部終わってるもんだからなんかのんびりしちゃってる。
提出する前にもう一回確認せねば。

1年以上放置していた背伸びをもう一回最初から作りなおそうかなあと思っていて、そのためにはどうしても健太の家の素材が必要なのですが、私は二階建ての家に住んだことないのですよ。
で、玄関階段周りの資料が欲しくて、インテリア雑誌を読んでみたものの、なんか注文住宅のおされなのばっかり・・・。
ちがうん。
建売の普通の資料がほしいの・・・。
とりあえず、家を建てるときに読む本みたいなのをブックオフで買ってきました。
姉の家の玄関周りが理想なんだけど、写真撮りに行くには遠い。


そういえば、ここでコミPo!のオフ会の告知とかしたくせに、どうも私が欠席になりそう。
会社の忘年会と重なりそうなので。
今回は女性参加者がいるのに・・・。
女性が来るって聞いて俄然行く気になってたのに・・・。


昨日は夫が大掃除する横でねっころがってP4Gプレイしたりとかしてました。
ああごめん。
大詰めだったもんだから。
以下ネタバレ注意。

ラスボスっぽいやつ倒しに行くのに、どうももっとギリギリで行ったほうが良かったようで、日付すっ飛ばされたときは色々後悔しました。
まあでも、今回はアイツを殺さずに進むことができました。
前回は殺しました。
ええ。
いや、よくできてると思いました。
あのシーンのあとにあの選択。
3のときも同じ様に途中でバッドエンドを選べるシーンがあるんですが、まあ普通選ばんだろみたいな感じでした。
ところが今回は本当に勢いに任せてやりました。
同じくらいの年の娘がいる人はつい選んじゃうんじゃないか?
そうでもない?


推理ターンは驚きました。
3択くらいから選ぶもんなのかと思ったら、登場人物ほぼ総動員だし。
しかし、コレ作った人ポートピア好きなのか?

ちなみにまだマリー救出できてません。
マーガレットからしょっちゅうもうちょっと待ってもうちょっと待って電話来ます。
とりあえず上げ損なっててコミュをがんばって上げています。
実はなぜかりせと直斗が全然あがっていなかったり。
いやなんかね、千枝ちゃんと付き合っちゃってるもんだから、極端にベタベタしてくるりせとってなんか関わり難いんよ・・・。
直斗は単に勇気が足らなかっただけ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する