母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



暖房は大掃除終わってから出す
私はだいぶ前にここの日記で記事にしたとおり、野菜ストッカーをPCデスクにしている。
今現在もそれは変わらない。
そして、その隣には作業台として、古いミシンの足に板を乗せたものを置いていて、マウスをそこで使っている。
どちらも高さは70cm強。
ダイニングテーブルの椅子を長いこと使っていたのだが、肩への負担がすごい。
そして、この高さに合う椅子をとうとう見つけたのだ。


バランスボール


肩の負担が少ない代わりに、股関節が痛い。
まあでもこれで姿勢が良くなるといいなあと思う。


コミュポの原稿を昨日提出しました。
ここまで最初前編にしようと思っていたとか我ながら気が狂ってると思う。
今回は12月24日に公開予定だそうです。

その次の話はもしかしたら突っ返されるかもしれないとドキドキしている。
まあ、その部分は引っこ抜けるようにできてるけどねw
そういえばコミPo!が今日で2周年なんだとか。
2年も男女がベタベタしたマンガ作ってんのか。
私。



P4Gは最後のダンジョンです。
結局いろんな人がコミュMAXにならなかった。
もう一周しようかなあ。
でもそろそろメタセコもいじりたい。
在宅の仕事のときは両方できたけどさすがに今は両方は無理。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する