母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

いそがばまわれ
カマ掘られました。

私の友人たちが大歓喜するアレではありません。念のため。




バンパー内側向いちゃった。
年末のこの時期に。
幸い会社の人が知り合いの修理屋さんにすぐ電話してくれたので、代車はなんとかなりました。
小さいとは言え、5年半ぶりの普通車です。
年末年始はなるべく車使わないようにしようと思います。

せわしない季節です。
暗くなるのも早いです。
皆さん事故にはくれぐれも気をつけてください。
スポンサーサイト


コメント

お体の具合はいかがでしょうか?
お怪我はありませんでしたか?
年末の忙しい時期に大変でしたね。
自分も2回くらい後ろからぶつけられたことがあります。そういえば前の車が坂道発進に失敗して前から追突された事も。w
怪我するほどじゃなかったけど、びっくりしました。
らいさんの怪我もたいしたことなければいいのですけど。

それでは今度こそ今年最後のご挨拶になりますが今年はお世話になりました。コミポカイお会いできなかったのは残念でしたが、来年もよろしくお願いします。
それでは良いお正月を~♪
[2012/12/31 10:39] URL | ボビィ #- [ 編集 ]

>ボビィさん
ありがとうございます。
幸い元気です。
整形外科に行ったら「あーあなた確か寝違えやすかったよね。年明けにもう一回来て」と言われました。
寝違えやすいタイプは鞭打ちにもなりやすいんだとか。
職場が土建屋さんだったため、年の瀬であるにも関わらず、すぐに代車も用意してもらえました。

あー坂道発進のヤツは教習所時代にやりそうになったことあります(どん臭いくせにマニュアルなんか取っちゃったもんだから・・・)

今年は本当に色々お世話になりました。
コミポカイ子供の卒業やらなにやらであわただしくなるかもしれませんが、余裕があったら参加したいと思っています。
次回はもうちょっと近いといいんですが・・・。
来年もよろしくお願いいたします。
[2012/12/31 17:50] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





