母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やばいですたのしいです
あけましておめでとうございます。
今年は娘たちと年を越しました。

森で。


三が日は近場の電気屋、中古ゲーム屋、古本屋に赴き、ついには神奈川、西東京方面などの人が多そうな市街地を色々めぐりました。
どこでは何人とすれ違ったの、何県の人とすれ違ったの、何色の人とすれ違ったの。
親子でこんなに心が繋がったことがあっただろうか。
いやない。

そしてとうとう夫も3DSLLを購入し、すれ違い伝説に参戦!
家族だと毎日すれ違うので強いです。


でも都心には出ないの。
めんどいから。



そんなわけで、娘たちの村の公共事業に募金すべく、島に金稼ぎ虫捕りに行ってきます!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する