母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

娘たちに聞いてみた
うちには二人娘がいます。
小2と年中。

この二人、しゅごキャラというアニメが好き。
上はイクトとかいう男が、下はタダセとかいう男が好き。
夫は「そんなところ(二次の男が好き)まで母親に似なくても・・・」と嘆いています。

それはともかく、娘たちにGS2のキャラクターを見せて、どれが好きか聞いてみました。
上は真太郎。共通点:目つきが悪い。
下はクリス。共通点:金髪優男。

上は男に振り回されることを幸せと思いそうな気がして、なんとなく、行く末が心配になりました。
下はなんとなく本能で自分を甘やかしてくれる人を選んできそうなので、まあ、いいや。



ちょっと前の話。
下の娘が落書き帳を持って、「お母さんの好きな人は誰ですか?」と聞いてきたので「○ちゃん(娘)だよ」と言っておきました。
あとで、その落書き帳をのぞき見てみたら、

おかあさんのすきなひと

てる


と書かれていました。
質問の意味はなんだったのでしょう。
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム


コメント
ァ '`,、'`,、'`((´∀`)) '`,、'`,、'`,、
良く分かってるwwww


うん。 お母さんを良く見てますね!!
エクセレントな娘さんですww
そして可愛い(*´∇`*)

私も子供欲しくなっちゃうなー(´ω`)
そして子供も同じ道に・・グフフ・・・!!
[2009/04/22 21:00] URL | エリカ #- [ 編集 ]

小学生女子は怖いです
よく見られています(ーー;
しかも、上の娘はさすがにある程度わかるので、ちょっと恥ずかしいんですよね。
私が悶えているところを下の娘に見られて、上の娘にそれをちくられたんですよ。
そしたらすっごい冷めた口調で「どうせまたときめきメモリアルやってるんでしょ」って言われてしまいましたorz

でも、本人も興味あるらしくて、何気に隠れて説明書を読んでいるんですよね。
ちゃんと片付けないからバレバレなんですけど。

> 私も子供欲しくなっちゃうなー(´ω`)
> そして子供も同じ道に・・グフフ・・・!!

同じ道に行くか、反面教師になるか・・・。
うちは同じ道に行きそうです(^^;
[2009/04/22 21:42] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/6-85f417a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



