母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



偏った両親の趣味
気づくと長いことほったらかしになっていましたが元気です。
寒くてあんまりPCの前にいられないんですよね。
ストーブもコタツも夫の部屋なもんで。
なんかリビングが確実に夫の部屋になろうとしています。

仕事の方は順調です。
金がないっていうと副業を紹介してくれる不思議な会社です。
でも旦那がいない日は女子会とか言って娘たちと105円じゃない寿司食ったり、カラオケ行ったりしてるので稼いだ分はがっつり使っています。
旦那にずるいと言われたので寿司奢りました。
その二日前に同じ店で私たち寿司食ったんですけどね。


とび森で娘たちと島でツアーやるのが楽しくて仕方ないです。
結構娘たちも検討してくれます。
あいつらにゴールドコトブキ賞をと奮闘しているのですが、素もぐりは次女が圧倒的です。

この間、板橋にある駄菓子屋ゲーム博物館って所に家族で行ったんですが、信じられないことに次女が一番うまかったです。
普段の注意力のなさはなんなんでしょう。

そんで今日はアーケードゲーム博物館っつー所に行ってきました。
熊谷。
遠かった。
私埼玉出身なんですけどね?
熊谷とかほとんど行った事ないですよ。
遠いもん。

なんというか、ここのところ私たち夫婦の偏った趣味に完全に付きあわせています。
でも楽しかったですよ!
子供たちも夢中になってやってました。
当たり前だけどゲーセンに置いてあったものたちなので、子供たちも楽しくやってたんですよ。
子連れやカップルが多かったのを見ても、親子で楽しめる場所なんじゃないかと。

最近ゲーセン行ってないけど、ゲーセンのゲームって遊園地のアトラクションみたいだったなあと思いました。
ギャラクシアン3で6人同時プレイとか、餓狼2夫婦対戦とかかなり楽しんできました。


ちなみにプレイはどんだけやっても無料!
ってのはあまりにもあんまりなのでカンパ箱にプレイ料払ってきました。


開催は不定期らしいけど、また機会があったら行きたいなあ。
遠いけどね。
熊谷。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する