母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

いとこ大集合
久しぶりに実家に行きました。
姪3人、甥1人も来ました。
実は甥に会ったのは11年ぶりで、娘たちは会うのが初めて。
大きいお姉ちゃんが来たので玄関に出迎えに行ったら後にデカイおにいちゃんがいてビビッて逃げてきました。
初のいとこ勢ぞろいだったりします。
なんとか無事に姪と甥に卒業祝いも買ってあげられました。

甥も姪もみごとなゲームオタクになっていて、若者とオタクトークを楽しみました。
名古屋にできるらしいおじいさんの執事喫茶の話題になり、姪たちが行きたい行きたいと騒いでいて「若い男よりおじいさんがいいとか・・・。コイツラ本物だ・・・。」と思いました。
なんでオタク女子っておっさん趣味なんでしょうね(私の周りだけか?)
とりあえずオジプラスの話題ふってみたりしました。




コミュポが4月1日に公開なので、今回は2本ほど提出してみた。
エロいのとエロくないの。
エロい方は3D素材とか使いまくり、エロくない方はコミPo!単品で作ってみた。
やっぱり背景で悩むけど、正直悩んだ分楽しかったとも思う。
エロい方は編集長から「とりあえずこのまま出すけど、怒られたら消します」と言われた。
スポンサーサイト


コメント

ワーイ、エロ期待してます!

そう言えば自分もネトゲの武装神姫のサービス終わってからゲームでときめいてないですね。それ以来コナミのゲーム買って無いです。キリッ
らいさんは古いゲームもお好きみたいですが、「愛戦士ニコル」などどうでしょう?
[2013/03/13 21:32] URL | ボビィ #- [ 編集 ]

>ボビィさん
まさかのディスクシステムwwwww
ディスクシステムはこの間買ったんですが、ディスク読み込んでくれなくて残念ながら返品しました・・・。

武装神姫は好きな人多いですねー。
私はやったことないのですが。
ネトゲはサービスが終わると終わりってのが寂しいですよね。

エロって言ってもまあ、コミュポに載せられそうな程度のエロなので、期待されるほどではないかも・・・。
[2013/03/13 22:48] URL | らい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





