母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ときめき不足
ときめきたい!!ときめきたいんだよ!!

とにかく今の私に足りないのはときめきだと思うわけよ。
そりゃもうマンガ制作しようにもこんだけときめきがないとネタも浮かばないわけよ。
ときめきたい。
もっと言えばときめけるゲームがやりたい。
ゲームでときめき過ぎて「ああ、やっぱ男は二次元に限るわ」とか既婚者にあるまじき発言を高らかにしていきたいわけよ。
現在筋肉質な男性たちに囲まれて仕事してて、友人たちにはうらやましいといわれるけどやっぱ現実の男にときめけない生き物なわけ。私は。


トトリ積んでるし、プレイしようかとも思うんだが、実はロロナのデータが消えてしまった(PS3が壊れて買い換えた)
もう一回やるべきか。
でも据え置きゲーって時間作るの難しいんだよね。
夫が寝てる部屋でプレイしなきゃいけないのであんまり遅くまでできないし何よりニヤニヤできないわけ。
隠れてこっそりやるなら携帯ゲームなんだよ。


なんでメルルがVITAで出るのにロロナはでないんだよーーーーーー

あとは買おう買おうと思っていて先延ばしになっていた零の奇跡でも買おうか。
ときめきたいときめきたいんだよ私わ!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する