母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

紅丸のモデルってやっぱりあの人なの・・・?
ストⅣ買えました。
私のPCじゃ動かないけど。
夫がさっきからずっとやっているようです。
夫が格ゲーやってると音がうるさいのですぐわかります。
ネット対戦できるんだそうで、今、やっています。


格ゲーといえば。
KOFの新しいのが出るって話をあくあさんから聞いて、ググってみました。


ちょっwwwwwwwwwww
きょっwwwwwwwwwww
京様カッコヨスwwwwwwwwwwwwwwww

京様とキムのかっこよさが異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たのむ!!これで乙女ゲーだしてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか興奮気味に思ったりしました。

あれ?
京様20歳?
京様って私より年上じゃなかったっけ?

・・・・・・。
考えないようにしよう。

大体それを言ったら、リョウとテリーが同い年ってのもおかしいはずだもんね。




髪の毛が切りたい。
と夫に言ってみた。

ダメって言われた。


実は、私、下の娘が生まれてから、減らしはするものの、伸ばしっぱなしで、すでに腰に届きそうなんです。
で、うち、娘が二人いるんですが、こいつらも腰に届きそうなくらい長いんです。



掃除がね・・・・。面倒くさいんですよ・・・・。

排水溝すぐ詰まるし、1日掃除しないと床がすごいことになってるし。
大体、掃除機かけて、掃除機しまって、床を見るともう髪の毛落ちてるんです。

娘たちはともかく、私だけでも切っちゃダメだろうか・・・・。

夫にその旨話したところ「そんな理由?」とか言われました。




だったらテメェが毎日掃除しろやぁぁぁぁぁぁ!!!
スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム


コメント
KOFヤバイですよね。
わたしが箱○を欲しくなった気持ちがこれで みかさんにも伝わったかと思うと嬉しいです。
あの京様はヤバイです、ホントにヤバイと思います。
あれを初めて見たとき、鼻の奥がツンとしました。

髪は当分切れそうにないのですね。
わたしは、彼に切れと言われてます。
しかもデイジーぐらいに・・・!!彼の好みの長さだそうで。

逆に切りたくなくなりました(笑)

でも、長いと乾かすのに時間がかかったり色々と面倒なこと多いですよね。
夏の暑さに耐えられるか勝負です!
彼に言われるがままじゃつまらないですから!!
[2009/07/13 13:20] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]

>あくあさん
やばいですね!!
あの京様はいいです!!
でも、夫に「なんで今ごろKOF?」と聞かれ、「京様がかっこいいから!!」とは言えませんでしたorz
ネット対戦できるならほしいかなーとか言っていましたが、新しいKOF(京様が主役じゃなくなったあたりから)はあんまり乗り気じゃない様子orz
しかも、運悪く、ストⅣ買ったばっかり・・・。

今うpした記事に書きましたが、「不本意だけど切ってもいいよ」的なことを言われました。
しかも、今朝もメールで「ほんとに切ってもいいからね」とか書かれてました。
なにこれ?心理作戦?

男の人はみんな長い方が好きなのかと思っていましたが、そうでもないんですね。
私は付き合う人付き合う人みんな「髪伸ばせ」って言うからうんざりでした。
[2009/07/13 13:52] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/61-1f80186a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



