母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



マンガ増やしました
なんか停滞しているマンガが色々あるんですが、全然別のマンガ作り始めました。
絹の足枷
下校シリーズの続編ですが、鶴見も成瀬も出てきません。
真由美がちょこっと出てくるくらい。
立川弟の話です。

ヒロインは今まではなるべく男に感情移入するようにして、自分が好きになるであろうタイプの女の子を作っていたので、にこにこした女の子ばっかり作っていましたが、今回はもっと女の嫌なところとかをあらわせていけたらなあと思っています。

よかったら読んでやってください。


スポンサーサイト


コメント

マンガおもしろかったです。小学校のころを思い出しました。
続きを期待します。
[2013/04/11 20:09] URL | ボビィ #- [ 編集 ]

>ボビィさん
ありがとうございます。

最近家に帰ると男の子ばっかり遊びに来てて来年中学なんだけどどうなるんだろうと思って思いついた話です。
エロ要素は今のところ入れない予定なので、ボビィさんには物足りない話になるかもw
[2013/04/11 22:03] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する