母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コミPo!用かつら
朝書こうと思って忘れてた。
大久保の髪型はいただきもののかつらです。
kami2_001.jpg
AKIO-NOIRさんというコミPo!用のかつらなどを色々作ってらっしゃる方からお借りしました。
これ有料なんだと思っていたら、違った。

ショートカットの髪に色々付属しているのでコミPo!のどうにもできない問題点である髪の毛が体にめり込むというのも角度調整でなんとかなるし、色んな髪型にできます。
kami_001_20130410171849.jpg
これらはベースのモデルは全部同じ。

今後超活用させて頂いていこうと思っているのに、英語ができないためお礼が言えない。
でも、その方はなんと私なんかの素材を使ってくださっていたので、どこかで感謝の気持ちが伝わればいいなあ。
当方正しくない日本語なので無理かもしれませんが。
スポンサーサイト


コメント
色と形はどうすれば表示出来ますか?
どうも、はじめまして。 らいさん。
 らいさんの漫画作品は物凄く良い話ですっ!
私は、まだまだ未熟なコミPo!を使っている者です。

ところで、AKIO-NOIR様の髪形データで、どうすれば
表示出来ますか? 髪の色のイラストが表示出来ていても
髪形のツインテールがオレンジのままで・・・。
どうすれば・・・?
[2015/11/11 11:11] URL | カユ@ブログ #JalddpaA [ 編集 ]

カユさん
お返事遅くなってすいませんー!
すっかりほったらかしになっていました。
お読みいただきありがとうございます!
私もまだまだ全然なので、今後も精進していきたいと思っています。

髪の色ですが、AKIOさんのデータは面倒ですが色ごとに違うデータを取り込まないといけないんですよー。
オレンジしかないということは、オレンジしか取り込んでないと思うので、別の色のmqoファイルを取り込んでみてください。
[2015/11/30 19:03] URL | らい #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
ありがとうございますっ!!
 これからやってみます!
[2016/03/14 20:24] URL | カユ #8iCOsRG2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する