母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保健室
サイトにマンガ上げました。
絹の足枷 第二話
保健室がんばって作りました。

いろんな人に保健室ってベッド以外何がある?って聞いてみたらみんな意見が違ってぎゃーーーーと思いました。
ほんとはこれ以外にも色々あったんですが、背景として使うにはいくらなんでもしつこ過ぎるのでやめました。
スポンサーサイト


コメント

おぉ、仕事早いっすね。
高校生で保健室出てきたらこのあと期待していいのでしょうか。
それとも意表をつく展開が待っているのかな。
次回も期待します。

そういえば自分、保健室って全然行ったことなかったので中どうなってるのまったくわからないです。w
[2013/04/15 20:14] URL | ボビィ #- [ 編集 ]

>ボビィさん
言われると思ったwwwww
いや、正直なことを言うと特に今後のビジョンとかはないんですよ。
LiveWithはもうプロットをしっかり作ってから作ったので今回は久しぶりにキャラと設定だけ作ってあとはなんとなくで作ろうと思って。
あと、かわいいかつらが手に入ったのでそれを色々使うのが今回の目的だったりします。
なのでエロが必用だと思えば作るし、蛇足だと思えば作らないと思います。

お読みいただきありがとうございました。
次回もそれなりに作っていこうと思っています。

私は結構保健室行ったような気がします。
中学はおばさん先生だったんですが、小学校高校は保健室の先生が若くて美人でやさしくて、女子のいろんな相談にたくさん乗ってくれる先生だったので、保健室は女子のたまり場でしたねw
[2013/04/16 07:50] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。