母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

もうすぐGWです
続き更新しました。
絹の足枷 第三話

なんかマンガ更新しないとここも更新しないみたいなかんじになってますが、兼業主婦の事務員の日常など特筆することもないもんで。

保護者会が終わりました。
今年は長女の卒業準備の係になりました。
結局毎年何かやってるじゃんと言われています。
もう次女の卒業まで何もやらないし!と言っていますが、多分来年は長女の中学でやらされる可能性が高いです。

前年度やってたやつの引継ぎも終わりました。
今月は会社半休取ってばっかり。
しかも来月だか再来月は個人面談だって。
仕事してみるとつくづく学校行事って面倒くさいもんだなと思うようになりました。


GWは毎年暇暇子供たちに文句を言われているのが嘘のように埋まっていきます。
前半は義実家に行くし、後半は会社の人とBBQとか、高校時代のいつものメンツとも遊ぶ予定だし。
そしてどちらも子連れになる予定・・・。
というのも姉妹で手を繋いで「GW暇なんだよねー」とか早々に言われたもんで。

そんな彼女たちはいまだに二段ベッドの下で二人で寄り添って寝ています。
長女は来年中学生です。
大事なことなので二回言います。長女は来年中学生です。


しかし予定見返してみると1日くらいはぐったり休む日作らないと死ぬな・・・。
スポンサーサイト


コメント

相変わらずお早い。
そろそろ終盤に向かってるのだと思いますが、タイトルの意味はああなるほどと思えるようなラストなのでしょうか。気になります。

追伸
本当にエロはないんですかね?w
[2013/04/19 20:42] URL | ボビィ #- [ 編集 ]

>ボビィさん
エロはいまのところ考えてないですねー。
と、いうか実はラストを全く考えてなかったりするんですよねwww
今回は毎回恒例の相棒とのホモエロチャットをやっていないもんで・・・。
タイトルはうっとおしいけど切り捨てるにはしのばれるものと思ってつけたので、実は大した意味はなかった・・・り・・・。

[2013/04/19 21:37] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





