母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

なんで最近寒いんだろう
絹の足枷 第四話、第五話 サイトに上げました。
なんで二個いっぺんかっつったら、第四話は第五話の終わり辺りまで作ったところで思いついたから。

多分あとちょっとで終わる。
終わるはず。

終わったら零の軌跡をやるんだ。
せっかく買ったのにやってないから。
その次は青の軌跡も待ち構えている。
買ったのだいぶ前なのにやってなかったから。
積みゲーが着々と増えて夫のこと言えない!

友人一同から徹平の評判が悪いです。

徹平は普通の男の子と思って作ったんですが、まあモテる男ってむかつきますしね。
私もただモテるっていう理由だけでSCのヨシュアのこといけすかねえと思ってたし。
だってFCのときあんなにエステルラブだったくせにさー。
ジョゼットといい感じになるわ、クローゼといい感じになるわ。

まあでも徹平も思うところあって真穂に対して手も出さなければかといって突き放すこともできないみたいな感じにちゃんとできればいいなあと思います。

まあ、鶴見と成瀬で徹底的に女受けする男を創っちゃったからなあ。
言っちゃ悪いけどあんな決断力のある男いないよ。
少なくとも見たことないわ。
スポンサーサイト

コメント

新作漫画拝見させていただきました。
確かに徹平が悪者って言うかヘタレですが、普通あんなものではないでしょうか。
徹平の評判が挽回できるのか、それともより外道になるのかラストに期待します。
[2013/04/25 15:40] URL | ボビィ #- [ 編集 ]

>ボビィさん
ありがとうございます。
一応最近近くにいる男の子たち(職場とか娘の友達とか)を見た印象で作ったキャラなのですが、あまりに友人たちから大不評なのでちょっと不安になりました。
そしてお前らの息子もそうなる可能性大なんだぞー的な日記をmixiに上げたりとかしました。
若干外道に走ることを期待されてる気もしないではないですが、あと少しで終わりなのでよろしくお付き合いください。
[2013/04/25 18:42] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





