母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

間に合った
今夜から那須に行くのでなんとか間に合った。
絹の足枷 第六話
多分次回最終回の予定。
なんか毎回副題入れなくてもよかったかなと思い始めた。
とにかくタイトル決めるのが苦手です。

続きは帰って来てから。
一応サブPCは持っていくけど動作環境がギリギリだからなあ・・・。
零の軌跡持っていこうかなと思ったけど多分マンガ作らなくなるからやめておくことにした。
さて、出発までの間にどれだけ作れるかな。
スポンサーサイト


コメント

なんか3人とも悪者みたいになってきましたね。w
こうなったらもう「俺、やっぱりねぇチャンのことがっ!」か、「俺、おんなはうんざりだよ!」ともう一人の幼馴染との禁断エンドが色濃くなってきたのでしょうか。
ラストに期待します。
[2013/04/27 01:50] URL | ボビィ #- [ 編集 ]


お読みいただきありがとうございます。
悪役っていうか、やっぱりみんな自分のことが一番かわいいものだろうと思うので。
どっちに行けばハッピーエンドなのかわかりませんが、近親相姦エンドとかホモエンドにならないようにがんばろうと思いましたwww
しかもねえちゃん結婚している設定www
[2013/04/27 20:10] URL | >ボビィさん #- [ 編集 ]


いつもと違うマシンでコメント入れてしまったので名前のところにタイトル入れてしまった・・・
[2013/04/29 10:02] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





