母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

昔ギリシャのイカロスは
昨日朝起きたと同時に頭を「勇気ひとつを友にして」が回り始めた。
昔みんなのうたでやってたんだよ。
ギリシャ神話かなんかのうた。
なんかイカロスは勇気あるみたいな歌なんだけど、勇気っつーか無謀だよね。

で、まあ、その歌がどうしたっつったら、イカロスはろうで固めた鳥の羽を両手に持って飛び立ったんですよ。
ってことは手の力で飛んでるんですよね。
ってことは腕、肩、胸、背中の筋肉は相当なもんだと思うんですよ。
でも、筋肉は重いじゃないですか。
飛ぶために下半身は切り捨てたのだろうか、とか言ったら友人からまさかの「腸内洗浄」のという単語が出てきて驚愕を隠せませんでした。


保健室作ったのにエロ作らないの?といわれたので作ってみた。
一応たたむ。


kaseiras_004.jpg
喘ぎ声入れないとなんだかわかんないんだけど。

何の変哲もない4コマ目の男の手で異常に悩んだ。
親指がここだって位置になってくれなくてねえ。

でも特にコレと言って話が思いつかないしお蔵入り。
使ったとしても夢オチとか。

大体使う気あったらここに載せないし。
スポンサーサイト

コメント

こだわりの1コマなのですね。w
このあと手が内側にいくか外側にまわるかのポイント的なシーンなのでしょうか?
自分もちょうど同じコマ割でエロの練習したことあるっすね。ブログに載せたら削除されますけど。個人的には2コマ目の手がうまいなぁと思います。

下半身切り落とすって・・。w
昔見た漫画で手足切って虫みたいになって飛んで落ちて死んでいく漫画があったっすね。
ブラックジャックでは鳥になっちゃうし。
[2013/05/23 20:40] URL | ボビィ #- [ 編集 ]

>ボビィさん
なんかはじめてのーっつとやっぱりちょっと太ももから控えめにとかかなあと思って。
遠い記憶をほっくり返してそんなだったような気がして。

だいぶ前にコミュポに投稿した「卒業式」って話、実はマイミクのみ公開のヤツにはエロがあるんですよ。
それもやっぱりこんな感じのコマ割でした。
なんかエロって横長でピンポイントになりますよね。
エロシーンは作るのは楽しいんですが、話に組み込むのが難しいんですよねー。


やっぱり人が鳥のように飛ぶとしたら色々邪魔なものが多いんですね。
人は飛ぶには重すぎる。
イカロスがどうやって飛んだのか、とても気になります。
[2013/05/23 21:47] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





