母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

娘がFEをファイエンと言うのが慣れない
長女が覚醒を始めて、覚醒で今どこまで進んだとか誰と結婚したとか色々話してくれるんだけど、長女と覚醒をネタにどんな話をすればいいのかわかりません。
お母さんFEはいつもものすっごいよこしまな気持ちでやってるから。

友人との覚醒トークなんて

私「マイユニ(男)ばっか再移動させまくってオリヴィエと結婚したぜwwww×××のとき恥ずかしがって顔そむけるオリヴィエを無理矢理こっち向かせたりとかしてえwww」
友「うちのマイユニ(男)はティアモと結婚したwww『君の大好きなクロム様は俺のことが大好きだからねえ』とか不適に笑いながらティアモ抱いて欲しいwww」

とかですよ・・・。
なんでかわからんがマイユニ男にした方が色々捗る。不思議。
ああほんと恥ずかしがる女の子はいいですねえ。
私なんて顔を覆いたくなるような恥ずかしい話なんて泥酔してなんとかしかないですよ。


娘の友達でもFE好きな子がいて、話振ってくれるんだけど、こんなプレイの仕方してて一体何を話せばいいというのか!
FEの中で一番好きなキャラって誰ですかとか聞かれて「ライとヘクトル様!ヘクトル様のあの逞しい腕でつぶされんばかりに抱かれたい!ライは耳の後ろとかめっちゃなでたい!」とか言えないじゃないですか。
あ、でも私のハンドルネームがFEのキャラだってのはバラしました。


零の奇跡クリアしました。
キーアがりせちーで、ダドリーが志波の声だってことエンディング見るまで気づかなかった。

さて次は蒼の奇跡。

そんなことよりディアブロやろうぜーと夫がうるさいですが、無視しました。
ようやく積みゲー崩せるっつーのに。

以下、ネタバレ含む。
あの後イチャイチャなかった。
しょぼーんな感じ。

なんだよー。
しっかりしろよーロイドー。

と、思ってたら蒼の奇跡の序盤でみんなと写ってる写真見ながら、「なんとかエリィとあのときの続きを・・・」とか考えていたロイドのむっつりスケベっぷりにおばちゃん安心した。
19歳とかもう(自主規制)だろ!?
こんなかわいい子と一つ屋根の下で一緒に住んでて何もしないとか、ちょっと色々大丈夫?みたいな!!
ああ、あれか!
一回ちゅーしちゃったらもう止まらなくなるからか!
コミュ10の荒垣先輩みたいに!


それはともかく。
話はちゃんと空の奇跡の続きっつーか、3rdでかなりもやもやしたレンの話がちゃんと解決した感じ。
やっぱり娘を持つ人間としては小さい女の子が救われない話はいやなのですよ。
生き延びる方法が多重人格になるしかなかったとか、3rdのレンの話はひどい話だったから。

ところで奇跡シリーズはなぜ優しそうにみえる眼鏡が毎回黒幕なのだろう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





