母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



オルキスタワー突入
顔本に友達が貼ったリンクを踏んだら楽天の広告がダイエット関係で埋め尽くされるようになりました。
まあ、この間までセクシーランジェリーばっかりだったのでどっちがいいかっつたら、どっちもどっちだな。

顔本のページの右側に広告のバナーとか、たまにTLに出てくるおすすめページとかいう広告なんか突っ込みどころ満載でおもしろいです。
『働かずにお金を増やす方法【5年の信頼と実績】』とか突っ込みどころありすぎてどこから突っ込んでいいのかわからないし。
占いの広告のバナーに『不倫っていけないことなの?』って書いてあって、占いより弁護士に聞けよと思ったり。


筋トレをはじめました。
腹筋30、背筋30、腕立て10を1セットとして朝晩。
あとはエンカウントしたら背筋10回とか(これはやったりやらなかったりだけど)
やせるっつーか、上半身のたるみをなんとかしたくて。
あと、どう考えても私が太っている理由は酒だなと思って、酒を一日350ml缶1本に押さえることにしました(今までは500ml缶3本、休前日はもっと飲んでた)
どうしてもってときはXYZをもう一杯でおしまいにする。
そのために冷蔵庫にはビール1本しか入れないようにしました。
それ以外の食事制限は特に設けないつもり。
家族が野菜食いなので特に問題ないかと。

とりあえず一週間続いているのでやめないようにしようと思います。
キックボクシング習いに行きたい一緒に行こうと夫に言ったら速攻断わられました。
あと、夫も「俺も一緒に腹筋やろうかな」とか言ってたくせに1日しかも10回やっただけで疲れたとか言ってやめました。
脂肪がない人は筋肉もつかないとは聞いていたけど、それ以前の問題だと思いました。




零の軌跡の最終決戦目前のあのイベントから焦らされに焦らされてようやくイチャイチャイベント見られました。


エリィに二人で話したいと言われてもう何つーか興奮とかなんか色々で思わずキッチン磨いたりとかしました。


そんでなんかあれです。
告白させられました。
んもーーーーー。
「二人で話したいって理由はわかってるでしょ。あとはあなたの気持ちが聞きたい。」とか言っちゃってもーーーー。
んで、ロイドの方は「最初はただぼんやりとしたあこがれだった。ずっとかっこつけてたけど、話すときずっとドキドキしてた。」とか言っちゃってもーーーーーー。

もーーーーーー。
もーーーーーー。
もーーーーーー。

ほんとおばちゃん牛になるかと思ったわ。


そんなわけでなんか床を掃いたりしました。

最終局面とは言ってもまだまだボスキャラが最低でも7人くらいはいるはずなので、道のりは長そうです。
しかも今ごろになって別に黒幕いるんじゃね発現がキリカさんの口から出てきたし。
最終章なげえな。おい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する