母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



1週目クリア
多分明日辺りコミュポ11号が公開されます。
多分パブーさんで公開されると思うので、よかったら見てやってください。
まあいつもどおりこっちにもリンク貼ると思いますが。


来月で結婚12年を迎えるわけですが、まあ、結婚と同時に家電って買いますよね。
家電の寿命って10年ちょっとって聞きますが。
炊飯器は昨年壊れたので、そろそろ冷蔵庫と洗濯機という非常に緊急性の高い二名を警戒しております。
まあ、今のところこれと言って異常はないのですが、急にきたときがきついので。
とはいえ、今年は娘の卒業入学で色々かかるので、もうちょっと待って欲しい。

蒼の奇跡クリアしました。
零の軌跡の二週目を始めてみたのですが、基本二週目は料理レシピ探したりとかなるべくやりこみたいと思っているので、攻略本がほしいんですよねー。
でも古本屋で見つからない。
多分amazonで買うしかないんだろうなー。
一応八王子の方まで探しに行ってみようと思ってはいる。
あと、閃の奇跡予約してきた。
予約してまで買おうと思うのって本当に久しぶり。



そんなこんなでマンガも作ろうと思っているんだけど、停滞中。
やる気がないというより背景がない!
夏休みの話なので。
どうすっかー。
どうすっかー。


以下ネタバレ。
ハッピーエンドじゃなかった!

ってか、もうちょっとだけ続くんじゃ!的な終わり方。
ちょっこれで那由他は別の世界観とか、もし発売日で買ってたら私発狂してたぞ!

閃の軌跡は零・蒼の間くらいの帝国での話になるらしい。
オリヴィエも出るそうだ。
リベール、クロスベル、帝国の話と来るので、その後が来るのが待ち遠しい。
零・蒼のはシェラザードが出なかったので、出るといいなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する