母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

明日は久しぶりに飲むよー
エリカさんに腹黒そうな紺野先輩のイラストを描いていただいて浮かれています。
そういえば佐伯の誕生日ももうすぐですね。
友だちが久しぶりにGS2やってるーって話を聞いてちょっとやりたくなったけど、現在零の軌跡2週目なのでまあいいや。


筋トレ節酒始めて1ヶ月。
体重計がないので体重はわかりませんが、わき腹がちょっと減ったかなーと思います。
夫にはおなか周りがだいぶ減ったといわれました。
正直もうちょっと下っ腹が減って欲しいところ。
夫曰く「下っ腹は出産した女性らしくていいと思う。むしろ背中だよ。背中。腹筋より背筋回数増やしなよ。あと姿勢」と言われています。

明日飲み会なので、ダイエットを連呼してあんま飲まないようにしようと思います。
メンツがねー。
毎回泥酔コースだから。


久しぶりに男女の絡みらしい絡みを作ってみました。
絹の足枷第十一話
海の話です。
王道ラブコメっぽくした。つもり。




大久保の乳をこれでもかというほどアピールしました。
ぶっちゃけすげーーーーーめんどかった。
大久保の乳おっきい設定にしたのを激しく後悔しました。
まあ、でも今回はマイミクがノリノリで、いつもわかりにくいところのチェックくらいなのに、もっとこうした方が徹平の動揺っぷりがわかりやすい!とか色々言われました。

こんな具合に

最初に公開した画像
kase11_012修正前
効果やカキモジの使い方が全くわからなくて味も素っ気もない。

若い女の子の胸にぼよんとか濁点のある効果音つけたくないんだがなんかいい案ないかっつったら「若い女の子の胸はぷるんに決まってるでしょうが!!」と言われた。
なぜ中年女は若い女の胸が好きなのか。
私は若い女の子は足が好きだ。

で、まあ下のように訂正案を出される。
333.jpg
カキモジの中は後ろの色が反転しているという細かさ!
コミPo!にそんなカキモジねーよ!
仕方ないので下のように修正。
kase11_012.jpg
自分でカキモジ作れないのー?とか言われるんだけど、だからそういうセンスが元々ないんだってばよ!
コミPo!ユーザー向けにカキモジ作って販売してくれ!

でも、胸が大きい女の子の話を作っていて思ったのが、なるほど、胸が大きいってのはセックスアピールとしてわかりやすいので非常に使いやすく、話にしやすい。
スポンサーサイト

コメント

ぎっひっひ、おもしろかったです。

15ページ目、大久保さんの挑む目がいいです。

ぎっひっひ。下種な笑いが止まりません。
[2013/07/12 22:28] URL | 音着 #- [ 編集 ]

>音着さん
えへへへへ。
ありがとうございます。
面倒くさかったけどがんばって大久保の胸を増量した甲斐がありました。
[2013/07/12 22:38] URL | みか #- [ 編集 ]


おっ○い」大活躍でしたね。
さすがお友達、「ぷるる~ん」「ズギャァアアン」とは良くわかっていらっしゃる。w
でも「ぷるるん」とかの擬音は動きにつくものだから○っぱいが揺れてるように動いてる線を足すとさらによろしいのではないでしょうか。
書き文字はエクセルのワードアートで作ると楽ですよ。エクセル上でコピーしてコミPo!にそのまま貼り付けられますから。変わったフォントで作るといろいろな書き文字が作れます。変形こまのように文字の中に画像を入れることもできますよ。

水着は大変だったと思いますが、裸はそれに比べれば楽だと思うので次回はぜひ♪w
[2013/07/13 20:31] URL | ボビィ #- [ 編集 ]

>ボビィさん
伏字にした方がよっぽど卑猥に見えるのは気のせいでしょうか。
しかし、カキモジとかマンプって難しいですね。
現実ではないものを現さなきゃいけないので。
胸のカキモジはハートつけろハート!あとピンクにしろ!とか色々友人たちから注意を受けました。


なるほどエクセルですか!
そういえば色々ありますね!
しかも字変えられるし!
次回からやってみます!

はwwwだwwwかwwww
いや、このマンガやっちゃったら終了だと思うのでしばらくこんな調子だと思います。
サイトに載せる方は終点決めずにだらだら作るマンガにしようと思ってるので。
とはいえ、この設定のせいで大久保もエロ担当になりそうですが。
[2013/07/14 11:18] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





