母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

結婚記念日です
元彼と別れて1週間で夫と初めて話し、その翌週にメアドをゲットし(前カノと別れるまで連絡先教えたくなかったらしい)、その翌週に告白し、その翌週にプロポーズされ、その半年後に結婚し、あれから8年が経ちました。

そりゃもう、いろんな人から「できちゃった?」とか「元彼とより戻したの?」とか聞かれましたとも。

そんな電撃結婚っぷりですが、夫婦仲はいたって良好です。


毎年、プレゼントは私が気まぐれであげる程度で、夫からもらったことはありませんでした。
でも、なんと、今年は夫からプレゼントがありました。

かわいらしいピンクのラッピング。
さっそく開けてみました。
P1010849.jpg

さすが8年も私の動向をつぶさに観察してきただけはあります。

一番京様がかっこいいヤツを買ってきてくださいました。

しばらく修行させていただきます。
スポンサーサイト

コメント
おめでとうございます⊂二二二( ^ω^)二⊃
スピード婚ってやつですね。
でも、時間は関係ないですよね~ヾ(≧∇≦*)〃

みかさん夫婦は、仲の良さが伝わってきますよ~(≧v≦)

おめでとうございます(´∀`)
ちょ、カッコイイですね!!
思わず写真をガン見しちゃいましたよ~!
頑張って下さいね~o(^ω^)o
[2009/07/15 23:53] URL | エリカ #- [ 編集 ]

>エリカさん
ありがとうございます。
ええ、夫婦仲はいいと思います。
私も夫もお世辞にも夫婦仲のいいとは言えない両親だったので、夫婦仲は良くありたいと思っているんですよね。
夫婦仲が悪いと子供がひねくれることを身を持って知っているので(笑)

ええ、もう、夫に「それでしょ?京様がかっこいいやつ。」と言われました。
新しいKOFがほしいって言った理由もこりゃお見通しかも・・・orz
[2009/07/16 05:16] URL | みか #- [ 編集 ]

キタコレ!(゚∀゚)
出ました!’98バージョン KOFwww
get、おめでとうございます!
そして、8周年おめでとうございます!!

スピード婚ですね。 とても羨ましいです。
わたし・・・・・いつになるんだろう・・・・・(遠い目)
7年付き合ってますけど・・・・・うーん。

『いつまでも仲良くw』は理想ですよね!
わたしも仲良く在りたいなあと思います。

KOF、頑張って下さいねー!
「へへっ、萌えたろ?」は、何度聞いても堪りませんね!
[2009/07/16 15:26] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]

>あくあさん
ありがとうございます。

私が新しいKOFがほしいって言った理由も多分わかってるんでしょうねorz
どうせお見通しですよ。
ええ。

7年は長いですね。
うちは、冗談みたいな話ですが、本当にビビビってヤツだったんですよ。
なんかわからないけど、この人と結婚しなきゃいけないような気がしたんですよね。
不思議なことに向こうもそうだったらしくて、私と知り合ってすぐ別に不仲でもなんでもなかったのに彼女と別れちゃったんだそうです。
尻を連呼しても生暖かい目で見てくれる彼なら、きっとこれからも仲良くやっていけますよ。

萌えたろwwwwwwwwwww
でも、それもいいです。
京様に彼女がいるのは、女性から人気が出ないようにだっていう話を読んで大変悲しい気持ちになりましたorz
でも好きです。
彼女がいても京様大好きです。
佐伯とライの次くらいに。
[2009/07/16 15:38] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/64-919d981d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



