母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ジャンプ
別に告知するほどのもんですが、地味にツイッターで垂れ流していた4コマ日記をサイトに上げました。
最近娘たちがあんまりおもしろいこと言ってくれないんですよねー。

ベータテスター頼まれて、ここに素材をちびっと上げました。
余裕があれば増やすかもしれないけど、正直こういうところに上げるといつもよりちゃんと作らなきゃいけない気がしてめんどくさいと思わなくもない。



今年も那須と福島に行ってきました。
あっちは涼しい通り越して寒かったです。
また今年も柚子の酒買って来ました。
義母から大量にワインをもらったのですが、それはそれとして。

あと新しくできた淡水魚の水族館も行ってきました。
黄色と黒のかえるが目くりくりでかわいかったのに、猛毒持ちでした。



昨夜変態仮面のDVDを借りてきました。
オタママちゃんが映画館で見て「美しい筋肉とセクシーなお尻を堪能しつつ、ストーリーも笑えて一挙両得!」と大絶賛だったので。
基本夫とDVDや映画を見ることはあまりないのですが(シャイニングのトラウマ)、先日娘たちと映画館で見た銀魂が想像以上に面白かったので、ジャンプつながりで見てみました。
夫に「久しぶりに一緒にDVD見たいって言ったと思ったらこれかよ!」って言われました。
だって変態仮面好きでコミックス全部持ってたじゃん。

夫婦で「馬鹿だwwwww」と爆笑しながら見ました。
これ作ったときみんな楽しかっただろうなと思いました。
いちいち作り手が何を考えているかとかメッセージ性を考える映画に疲れた人にお勧め。

個人的に春夏秋冬姉弟コンビが好きなので、出てこなかったのはちょっと寂しかったです。
オタママちゃんが「仏壇のろうそくが低温ろうそくで爆笑した」って言っていて「そんなことわかるかよ!」って聞いたときは思ったのですが、確かに仏壇に飾ってあると違和感のあるろうそくでした。


あと長女のリクエストで銀魂の映画見たりとか長女が暗殺教室のコミック買ってたので読ませてもらったりとかなんか最近ジャンプづいています。
高学年になって少女漫画からジャンプに突入とかなんか私の人生巻き戻して見させられてるみたいでとてもイヤです。
きっと中学入ったら先輩からやおい本借りてくるんだろうなあ。
ああ、今はやおいって言わないのか。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





