母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やたら時間かかった
夏休みは明けましたが長女が最高学年になりちびちびと忙しいです。

3歳からやってたスイミングも辞めて塾に行くことになったりとか。
卒業イベントの準備係やってたりとか(また書記)
仕事ももうすぐ1年ということで、色々責任ある仕事を任せられ、決算を目前に会計士さんになにか聞かれるたびにびくびくしていたりとか。
あと車検とか色々。

そんな感じで7月からだらだらと作っていた漫画うpしました。
絹の足枷 第12話
しょっぱなエロシーンなので注意。

8月中には完成するかなーと思っていたらダメでした。
最後の締めがなんかいまいちなんですが、他に思いつかなかったので。

コミュポの漫画も作ってなーい。
明日友達とチャットするから25日までに間に合えば短編作るかもしれない。
無理なら次の回。

しかも、ステルクさん熱に浮かされて11月発売の新ロロナ予約しちゃったwwwww
閃の軌跡1ヶ月でクリアしないとプレイできないっつーねwwwww
ってか積んだらやらないってのが私なので意地でもクリアしないとダメなのよwwww


以下漫画のあとがき


今回は大久保の心の動きの話にしたいなーと思って作ってみた。
大久保はいまだに徹平は真穂と付き合っていたと思っているので色々萎縮したり強がったりしている。
大久保は好きな人の前ではあまり笑ったり感情を表に出したくないタイプ。
だから、付き合う前は笑ってたのに、付き合ってからは笑わなくなった。
って、あとがきじゃなくて制作メモだなこれ。


相棒から速攻で受けキャラ認定された落合。
今後出番があるかどうかは未定。
メガネかけてるとなんか期待されるけど鶴見みたいなキャラにはしない。

本当は海斗の苗字が落合になる予定だったんだけど、席が徹平の後ろなのでた行じゃないとおかしいと思ってやめた。
あー、海斗の苗字出さなくてよかった。
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/17 20:16] | # [ 編集 ]


多分リロードすれば出てくると思います。
ちなみにクロームだと文字化けします。
[2013/09/17 20:26] URL | みか #- [ 編集 ]

やっと見れました
うおおぉぉお、メガネ来たぁぁぁあ!て、感じでしょうか。w
なんで彼氏いるって言っているのに寄ってくるのでしょう。メガネ戦士怖し。w
[2013/09/18 22:31] URL | ボビィ #- [ 編集 ]

>ボビィさん
お読みいただきありがとうございます。
めがねに深い意味はないんですよ、ほんとですよ。
単に眼鏡かけないとなんか徹平と顔の差別化ができなかっただけなのです。

彼氏いるって言っても寄ってくる人なんていっぱいいますよいましたよ・・・。
さすがに結婚したらいなくなった、っていうか結婚したらすぐ妊娠して会社辞めちゃったので男性との接点がなくなったのですが。
[2013/09/18 23:27] URL | みか #- [ 編集 ]


ぬあーってなりました。

なんでしょう、間というか……距離感?
距離感がたまらなく、ぬあーってなりました。

この距離のままのふたり見て、
もうちょいニヤニヤしてたい反面、
つるみんとは逆波長のノイズとして、
落合君に期待してしまうのは……
先走り過ぎですか?
[2013/09/19 12:03] URL | 音着 #- [ 編集 ]

>音着さん
お読みいただきありがとうございます。

やっぱり眼鏡出るとなぜか期待されてしまう!
今のところ特にビジョンはないのですが、一応ライバルの1ヶや2ヶいた方がいいかなあと思って出してみました。
が、相棒にも「こいつは受けだな」といわれたくらいなので、ちゃんと行動に移してくれるかは微妙です・・・。
[2013/09/19 19:07] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する