母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



一昨日の正解
昨日の記事に一昨日の正解書くつもりだったのに、忘れてました。

正解は、
左端
お茶がさかさまにくっついている


でした。

レア、というより、バグ(?)ですね。
それのせいで、窓の部分がちゃんと刺さらないのです。



昨日の結婚記念日のプレゼントの話。

ピンクのラッピングは夫がマクドナルドでせこせこ包んだらしい。
本当は大きい箱にブロック塀とゲームを入れてぬか喜びさせたかったが、都心でブロック塀が売っている店が思いつかなかったらしい。
メッセージカードに「草薙京より」と入れたかったが、時間がなくてできなかったらしい。

愛されてるんだかなんだかよくわかりませんが、私のために色々考えてくれていることだけはイタいほどわかりました。


がんばって練習して、人並みに戦えるようになったら夫に勝負を挑みます。


ついでなのかどうなのか、夫がSFC版の龍虎2を買ってきました。
と、いうか、箱説つきをずっと探していて、ようやく見つけたらしいです。

エリカさんの乳の話に便乗して。
キング様はどうして回を追うごとに乳がでかくなっていってしまったのか。
あれじゃ戦えないだろ。
最初は美乳だったのにぃぃぃぃぃぃ!!


ところで、昔のゲームのCMって今見ると、結構有名になっちゃった人が出ていたりするんですね。
龍虎2の濱崎あゆみ、ストⅡのセインカミュしかぱっと思いつきませんが。
セインのバルログは美しすぎてびびりました。
夫に言われるまでわかりませんでしたが。
さすが「仮面のナルシスト」です(あのテーマソングいまだに忘れられないんだけど)。



最近、本屋に行くと、戦国武将ものの漫画がいっぱいあることにがっかりしたりします。
なんつうか、「イケメン武将」ってなんだよorz

なんかね、私の私的見解なんですけどね。
「イケメン」っていう言葉ってすごく安っぽいかんじがするんですよ。
「イケメン」って言葉がついただけで価値が8割以上減る気がするんですよ。
そろそろ「イケメンブーム」終わってくれないかな・・・。
やっぱり、男の人はイケメンよりも漢であってほしいなぁと思います。
まあ、もっと言ってしまうと、
顔なんてどうでもいいよ。
鎖骨とうなじと肩甲骨さえ美しければ。


関係ないけど、来週の水曜日から那須に行ってきます。
2~3泊する予定。
どこに行くとか全然考えていない。
スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム


コメント
あああああああ!!!
ホントだ!ホントに逆さまについてるーーー!!
それはマジでレアですねwwwww
残念、当てたかったなあ。

マックでせこせこラッピングしてる旦那様を想像して萌えました。
可愛すぎます(笑)
そして、一味違う仕掛けを考え付く旦那様、さすがです。
敵いそうもないwwwww

旅行、楽しんできて下さいねー(´∀`*)ノシ

乳ばかりが大きくなるのはおかしいですよね。
わたしもキング様を見たとき「はあ!?」って思いましたもん。
デカけりゃいいってもんじゃねぇぇぇぇぇ!!
萌え要素の意味を分かっていないと思います。

「イケメン」って言葉も確かに安っぽく聞こえますね。
非常に分かります。
戦国武将系のゲームでは、BASARAよりも無双派なわたし^^
あ、BASARAも嫌いじゃないんですよ?
[2009/07/16 15:38] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]

>あくあさん
買ってから「なんだこれ?ささらねぇ!!」と叫びました。
なので、それだけ妙に不恰好になっています。
意外に正解者がいませんでした。
写真が暗かったですかね。

基本的に、プレゼントはあんまり喜ばないものを上げたいらしいです。
好きな言葉は「ぬか喜び」。
会社の人の結婚式に人体模型男女ペアをあげて嫌がられたりしています。
今回は、あんまりいらないものだと、私はすぐ捨てそうだからやめたそうです。

旅行って言うか、義母の家に行くんですよ。
なので、あんまり旅行行くって感じじゃないんですよね。
今回の一番の目的は義母のてんぷらを食べることだったりするくらいです^^;
電話で超てんぷら催促する嫁。
しかも手伝わない嫁。

ですよね?
キング様なんて、どちらかと言えば女性に人気のキャラだと思うし、女性キャラ=きょぬーっつー動きをなんとかしてほしいですorz
胸が小さいことも魅力だったりするんだよぅ。
どうしてわかってくれないんだよぅ。

なんか「イケメン」って言葉が嫌いなんですよね。
なのにどうしてこうメディアはこの言葉を使いたがるのか。
私は戦国武将系のゲームは実はやってないんですよ。
BASARAを買えと友人たちからしつこいくらい言われてるんですけど、種類が多すぎてどれに手を出せばいいやらです。
いつか買おうと思いつつ、ずいぶん経ちます。
[2009/07/16 15:52] URL | みか #- [ 編集 ]


確かにレアですな~(´∀`)

イケメンより男前の方が好きです(>∪<) 響きが(笑)
いくら見た目がよくても、ハートが漢じゃなきゃ意味がないですよね!!

格ゲーの女性キャラは、乳を武器にしたらいいと思います(´o`)
ちょうど硬そうな乳だし(笑)
旦那様の色々考えてくれるトコ、素敵だと思います(´∀`人)

気をつけて行ってらっしゃい~!
って、まだ早いか(笑)
[2009/07/16 23:29] URL | エリカ #- [ 編集 ]

>エリカさん
まあ、レアでも並べると美しくないので、うれしくないんですけどねorz
所詮おまけなので文句も言えませんが・・・。

そうなんですよね!!
やっぱり漢であってほしいんですよ!!
ただ顔がいいだけ、ただ女に甘いセリフを吐くだけなんて漢じゃない!!
まして、戦に向かう武将が「イケメン」とか。
すぐ死にそう。
いや、死んでも惜しくなさそう。

たしかに、乳を武器にすればいいかもしれませんね。
あの乳ならミサイルくらいになりそうだし。
舞もどうかと思いましたが、キング様の乳はショック以外のなにものでもありませんorz
男装の麗人だったから素敵だったのに・・・。

うちの夫はだまっとけばいいのに、思ったことは全部口に出るんですよねorz
いや、別にいいんですけどね・・・。
おもしろいから・・・。
[2009/07/17 06:51] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/65-65d5c503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)