母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ロードが長いとかいうやつはプレステのゲームやってみろよとか思う今日この頃
閃の軌跡順調に進んでおります。
お約束ラブコメキタ!とかこいつらやおい要因だなとか思いながらプレイしています。
がんばって新ロロナ発売までにクリアしたい!

ところで本日10月1日はコミュポ12号の発刊日です。

今回はファルコム出展目当てに行ってきた東京ゲームショウレポートを作りました。
漫画は思いつかなかったので作ってないです。
あと、つつみさんとリレー漫画を作成しました。
コミPo!は同じキャラクターが使えるのでリレー漫画もやりやすいし、初めてのリレー漫画は楽しかったです。
いつかちゃんとストーリー漫画をリレー漫画で作りたいなあと思ったり。



あと、コミPo!からテストデータが来てたので触りたいのだけど、どうにもこうにもゲームが、ゲームが!!
まあ、DLはしたのでゲームに疲れたらちょっといじってみようと思います。
スポンサーサイト


コメント

コミュポ読みました。らいさんのプリミティブとゲームへの熱い思いが伝わってきました。
しかしよく千葉まで行くっすね。すばらしい行動力です。w

それではまたコミポカイで。今度はメイド服着てくるのでしょうか。
[2013/10/04 15:30] URL | ボビィ #- [ 編集 ]

>ボビィさん
お読みいただきありがとうございます。
前回の相談室を読んで「作例提供しますよー」とつつみさんにお話したところ「せっかくなので合作しますか」ということになり、プリミティブ塗り絵キットへの熱い思いを語らせてもらいましたw
幕張遠かったですねー。
うちは駅から遠いので、それを加えると2時間越えるんですよね。
実家からだったらそんなに遠くないんですけど・・・。

コミポ会は残念ながら運動会と重なってしまったので不参加になってしまったんですよー。
ってかさすがにこの年でメイド服姿を他人様にさらすのは・・・。
夫にも「俺以外には見せちゃだめー」って言われているので。
[2013/10/04 17:38] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





