母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

危ないところだった
やべ。
一ヶ月更新してない。
初の広告出現の前に更新。

漫画全然作ってません。
コミュポも今回は無理だと思います。
っつーのももうとにかく仕事が忙しくて。
一応事務員なんですが、人手不足で現場出ることになっちゃって。
朝早いもんで帰ってきたらフラフラなのです。
蝉時雨は一応がんばって作ってるのですが、進みはとにかく悪いです。
漫画の作り方忘れそう・・・。

これから年度末までしばらく忙しくなりそうです・・・。
大掃除もしなきゃー。
年賀状も作らなきゃー。
スポンサーサイト


コメント

頑張れだとか、無理するなだとか、
安易には言えないですし……

せめて、お元気であっていただきたいのです。


あれ、なんか変に重苦しく……。
[2013/12/04 12:42] URL | 音着 #- [ 編集 ]

>音着さん
ありがとうございます。
丈夫なのが取り柄なのでまあ、割と大丈夫かなあと思っていますが、母にもういい年なんだからあんまり自分を過信するなといわれたのでほどほどにしようと思います。
でも漫画作りたいー。
[2013/12/04 20:18] URL | みか #- [ 編集 ]


外は寒くて大変だと思いますが頑張ってください。

めくるめくエロにも期待しています。
[2013/12/07 19:02] URL | ボビィ #- [ 編集 ]

>ボビィさん
ありがとうございます。
ほんと人手不足で社内全体がいっぱいいっぱいな状態です。

エロも作りたいんですが、なかなか時間が取れないんですよねー。
冬休みはちゃんと漫画リハビリしたいです。
[2013/12/08 14:41] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





