母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

なんとなくうれしい


佐伯親友のときの志波本命ってマイナーなのかなって思ってたけど、同じこと考えてる人がいた!!
なんかハリーが佐伯の気持ちに気づいているところまで網羅している!!
私の妄想をそのまま映像にしてくれたような動画に感動した!!
ただ、最後、志波がかわいそうな気がする。


なんか、昨日から、ハリー親友の話書いてたんですが、考えてみたらもうすぐ佐伯の誕生日なんだし、佐伯のSS書かなきゃダメだよなーと思い、書き始めたんですが、なぜか、佐伯のネタがなかなか浮かびませんorz

でもがむばるー。
19日にうpするー。
あと3日あるし、なんとかなるよね。


あと、19日に佐伯に愛の告白誕生日おめでとうメールも送るー。
もう人としてダメでもいいや。
佐伯からメールほしいもん。


夫からペンタブもらいました。
古いやつだけど。
ペンタブほしいって言ったら何か言われるかと思ったけど、何も言われなかった。

なかなか慣れないけど、ちゃんと絵の練習もしようと思います。
でも、絵描いてると子供たちが見に来るのでなかなかできません。
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム


コメント
うおおお!!
瑛誕にメッセージしちゃうんですねwww
なんつって、わたしもする予定ですwww

お互い、同じ内容だったらガッカリですね(苦笑)

SS楽しみにしてますよー!!
わたしはきっと何も出来ないので祝いの言葉だけ吠えますw

あ、そうそう。
動画は会社で見るとアレなんで、自宅に帰ってから見てみます。
(相棒の動画は会社で見ちゃうけどwww)
楽しみで今からワクワクです♪
[2009/07/17 13:59] URL | あくあ #GeIIq2NY [ 編集 ]

>あくあさん
送ります!!
どうしようかなと思いましたが、送ることにします。
佐伯からどんな返信が来るのか楽しみですね。

SS半分くらい書いて止まっています。
このまま書いても話が膨らむ要素がないwwwwww
でもなんとかがんばって書いてみようと思います。

動画は私の妄想を代弁してくれた感じです。
佐伯親友志波本命ってかんじで。
デイジーが佐伯の袖をつかむのを、佐伯が振り払ったりして・・・・。
ああ、もう!!って感じです。
[2009/07/17 14:30] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarinof.blog37.fc2.com/tb.php/66-7c4b7045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



