母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



AKIBA`S TRIP1週目クリア
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

1日、初詣の帰りにゲーム屋に寄り、毎年恒例のくじ引きをやったところ割引券をもらったのでAKIBA`S TRIPの最初のやつを買いました。
アクションゲームなので、まずはイージーでプレイし、クリアいたしました。

以下感想
まりあ_001
コミPo!ユーザじゃない方はなんのことかわからんと思いますが、コミPo!素材に入っているこの子はこのAKIBA`STRIPのキーワード的な子で、要所要所で出てきます。
ロード画面もこの子です。

ロード画面といえば、秋葉原のお店の宣伝もロード画面に出てきます。
町並みも、実際に秋葉原にあるお店がいろいろあり、夫の行きつけのジャンク屋さんが貴重品売っている店だったり。
そして今はなきクレバリーが・・・。


先頭はイージーモードでやってこともあり、非常に単純な連打ゲーです。
若干操作がラグいのと、どこ向いてるのかわからなくなるのが難点かなあ。
ストーリーはかなりテンポよかったです。
マルチエンディングらしいのですが、一応一週目は無難なハッピーエンドを迎えました。

お色気要素万歳かと思いきや、お色気要素はギャグ要素っぽくちょっとあるくらいで、そんなにお色気でもなかったです。
脱がすの男ばっかだったし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する