母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



京都に行きたい
娘が子供料金のうちに京都に行きたいので今現在がんばって仕事入れています。
あと酒も飲んでないよ!
結局私の酒が一番金かかってるしね!


漫画サイトに上げました。
絹の足枷 第14話
つなぎの話。
前回煩悩漫画で、次回も煩悩漫画になる予定なので、ちと女の子しか出てこない話を作ってみた。

さて、次はどうしよう。
次の話を作るか、蝉時雨続き作るか。


以下あとがき



大久保と真穂が徹平の知らないところでつながってたらいいかなあと思って。
本当はクリスマス前にかませる予定だったんだけど、なんとなくやめた。

今後も徹平と真穂はもう二度と絡む予定はありません。
もう絡まないという前提がないと大久保と真穂が絡むこともありえないかなと思うから。
本当は真穂に色々吹き込まれて、徹平が辛い目に遭うみたいな話にしようかと思ったけど蛇足だったからやめた。
そのうち機会があったら使うかもしれないけど。
スポンサーサイト

コメント

ようやくですが、読ませていただきました。
「お、おぉ~」という感じで。いやどんな感じだ^^;

もっと荒れる展開になるかとドキドキしてましたが、
思いの外いい感じだった事に「おぉ~」と。

でも後書き読むと、今後荒れる展開も覚悟ですか。

気がつけば2クール目に突入ですねw
[2014/01/26 13:06] URL | 音着 #- [ 編集 ]

>音着さん
お読みいただきありがとうございます。
何人かの方に「修羅場になるかと思った」って言われたんですが、そんな雰囲気でしたか?
自分はそういう方向があんまり思いつかなかったので。
荒れる話はたぶん今後作った方がいいかなあとは思ってるんですが、たぶん真穂は関わらないかなあと思います。

なんかだらだら続いていますが、どこがゴールか見失っている状態ですw
[2014/01/26 21:10] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する