母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

バレンタインなので
チョコレートケーキ80人分とかなめてんの?っていう量を作らされています。
半分が子供たちの友チョコ。
半分が私の会社用。

前者が作るのも材料費も私ってどういうことなんだ畜生。
でも買うと高いから安くあげるにはこれしか方法がないのです。
デコるのは子供たちですが。


行き当たりばったり漫画更新しました。
絹の足枷 第15話
バレンタインになんとか間に合いました。

以下あとがき


大久保家三姉妹ようやく出せました。
真穂の話をまとめちゃったりとかした理由はこれです。
今度は大久保姉妹と絡む予定だったので。
とはいえ、行き当たりばったりなのでどうなるかは未定ですが。

今回は大久保家の間取りを3Dでいろいろ作りました。
間取り作るのは楽しいです。
大久保家は両親、おばあちゃん、三姉妹っつー大所帯なので家もでかいです。

玄関入ってすぐ右におばあちゃんの部屋
左がリビングダイニングキッチン
奥が風呂洗面所トイレ
2階に部屋が4つ
とか考えながらデータ作るの楽しいです。

あと製菓機材もいろいろ作りました。
こちらは希望もあったので配布します。
スポンサーサイト

コメント

のぉっほ、まさかの伏兵がw
おのれ孔明。

次も楽しみです。

あと、バレンタインに洗面器ってなんか新鮮でしたw
[2014/02/13 22:40] URL | 音着 #- [ 編集 ]

>音着さん
お読みいただきありがとうございます。
洗面器ってあんまり使う機会なかったんですが、こんなところで使うことになるとは・・・。
[2014/02/14 21:30] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





