母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



京都行ってきました
よく見たらもうすぐ一ヶ月更新してないので広告出ないように滑り込みで更新。
さっきまで京都行ってました。
いやほんといいところですよね。
京都。
野菜おいしいし、甘味おいしいし、ご飯おいしいし。
今回はマイミクさんにいろいろ案内してもらって本当に本当に楽しい旅になりました。

舞妓体験や和菓子作り体験もやりました。
あ、あと八橋ストラップ売ってたので買ってきました!
お土産屋さんってかんじの店にはなかったのですが、商店街の中の雑貨屋さんで見つけたので!

素材がないのでどこまでやれるかわかりませんが、一応旅日記漫画も作ろうかなあと思っています。
それよりコミュポの締め切りが今週だ・・・。
あと、新学期入る前に煩悩漫画を二本作りたいのにとかやりたいことありすぎ。

明日からは姪の卒業&合格祝いのためにまた馬車馬のように働きます。
スポンサーサイト


コメント

京都いいっすね・・
やっぱり木刀とか買ってきたんでしょうか。
[2014/03/12 21:27] URL | ボビィ #- [ 編集 ]

>ボビィさん
楽しかったですよー
寒かったけど。
木刀はさすがに買ってきませんでしたが家族全員で舞妓体験はしてきました。
もちろん夫も舞妓さんの格好しましたよー。
[2014/03/12 21:36] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する