母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

もうすぐ卒業
気づくと長女の卒業式まであと10日です。
あんなことこんなことあったなあ・・・って幼稚園のときほど思わないです。
6年もあったのに。
制服のお値段にめまいがする方が先です。
でも長女の学校の制服はかわいいのでよかったです。


絹の足枷第16話サイトに上げました。
なんとかあと一本新学期までにあげたいです。
あと一本で1年生編が終わるので。


以下あとがき


背景素材が本当になくて、色々迷走しました。
本当はコンビニにしようと思ってたし、姉と姉彼氏の話を長くするつもりじゃなかったのに、気づいたらファーストフードになって、姉彼氏がDV男になってました。


実は妹が徹平に好意を持つっつーのは最初の予定にはなく、本当に突然思いついてやりました。
でも、今回の姉編はわりと前から考えていて、多分徹平と詩織の関係を一番揺るがす人かなあと思っています。
徹平は多分年上の女性に弱いはずなので。

このままだと少年漫画路線にいってしまうので、がんばってどんなに言い寄られてもヒロインだけが好きっつー少女マンガ路線に軌道修正したいとは思っていますです。
スポンサーサイト

コメント

まさかの姉回でしたねぇw
そして当初は予想もしなかった方面からの、
ライバル出現。
今後予想される妹の猛攻をどうしのいでいくのか、
楽しみにさせていただきます~。
[2014/03/15 13:00] URL | 音着 #- [ 編集 ]


ハンバーガー屋のお兄さんがかっこいいですね。
あとコマごとにお○ぱい盛るの手間かかっているなと思いました。
そのままエロでも良かったのに・・
[2014/03/15 20:17] URL | ボビィ #- [ 編集 ]

>音着さん
ありがとうございます。
まあ、この後の展開は実はそんなに考えてないんですけどね。
行き当たりばったりなので。
でもせっかく姉妹編作ったので、少しは今後の展開に影響させたいなあと思っています。
[2014/03/15 20:22] URL | みか #- [ 編集 ]

>ボビィさん
ハンバーガー屋さんはプリセット使ったんですが、なんかあんまりエキストラっぽくないですね。
主人公より格好良くなってしまった。
本当はちゃんと胸盛ってたんですが、全部にやるともう面倒くさいので、影と線だけにしてしまいました。
大久保姉妹を胸デカイ設定にしたことを激しく後悔しています。

エロにしちゃったら少女マンガ路線にならないじゃないですかー。
本当は姉から不意打ちでちゅーとかって思ったんですが、そんなことしたら絶対徹平と詩織は別れると思ったのでやめました。
[2014/03/16 00:55] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





