母は二次元に恋をする
様々な現実から目をそむける為の妄想ブログ
プロフィール

らいだったりみかだったり

Author:らいだったりみかだったり
ドクターストップかかって現在断酒中。
鎖骨がきれいな眼鏡男子が好き(二次元に限る)。
よく勘違いされるが腐ではない。

好きなゲームはFEシリーズ、英雄伝説シリーズとかなんか色々。
最近は主にコミPo!でマンガ作って遊んでます。



コミPo!



閃の軌跡



閃の軌跡Ⅱ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ちょいアダルトめ
短編漫画更新しました。
Sinner
タイトルはJudasPriestの名曲より。

アダルトなお話なので一応閲覧注意ということで。


以下あとがき



別れたと思っていた男と実は切れていなかったっつー夢はたまに見るのですが、今回あまりにもストーリーとして出来上がっていたので「こ、これは漫画にしなければ!!」と思い、ストーリーをメモし、大急ぎで安ホテルの背景を作ったりとかしました。
夢ではこの後女友達と待ち合わせして酒飲んで結婚式の日程の相談などしていたのですが、漫画にしてみると「え?この女友達今までどこにいたの?」って感じになってしまうのでやめました。
スポンサーサイト

コメント

なんと物語性高い夢!

自分の見る夢は大抵ゾンビと戦っているか襲われているかなので、
こんな夢は見られないですし、お話も作れません。

「ふぉぉっ」って思いました。
……全然感想になってませんが。

ちなみに男性女性、どちらの視点の夢だったのでしょう?
お話からすると、やっぱ女性側ですよね。
[2014/06/19 18:17] URL | 音着 #- [ 編集 ]

>音着さん
およみいただきありがとうございました。

女性視点の夢でした。
もうすぐ結婚するってのに昔の彼氏に呼び出されてやべええええみたいな夢でした。
本当はもっと女性側は「全面的にあなたが悪いけど、私も少しは悪いわね」みたいな雰囲気のことをしゃべっていたんですが、雰囲気出すためにいろいろ割愛しました。
[2014/06/19 18:40] URL | みか #- [ 編集 ]


この漫画を見ると女の人は「ち首のこねくり方がいつもと違う!」みたいなところで浮気に気がついたのでしょうか?
自分もエロい夢を見ることはありますが、あまりストーリー性はないですね。でも不思議なことに相手が2Dだったことがたまにあるんですが、どうやってプレイしているのかわかりません。w

「わ~い、オ○パイ♪」とか書くと「こいつまたか」と思われるので今回は別のことを書いてみました。
[2014/06/23 22:28] URL | ボビィ #- [ 編集 ]

>ボビィさん
お読みいただきありがとうございます。
どっちかっつったら「あれ?こいつ前戯にこんな時間かけるやつだったっけ?ってかんじですかね。
あ、今回もちゃんとビール瓶ですよwww

私もストーリーになってる夢なんて何年かに一度しか見ないですよー。
私は逆に2Dの方といたしている夢が見たいです。
ほら私2Dの男性じゃないと恋心抱けないし。
2Dだと結局やってるゲームの内容の夢になっちゃうので、真田先輩とタルタロスに二人きりで入る、ってのがせいぜいです。
[2014/06/24 09:10] URL | みか #- [ 編集 ]


ビール瓶さすがです。w
自分、最近日和ってち首(漢字にするとはじかれるのです)つけていないのです。

2Dの夢は古くは小学生の頃、峰不二子のヘソにチーズを詰めている夢を見たのが記憶に残っているのですが、夢判断的にはやはりエロい夢なんですかね。
[2014/06/24 22:17] URL | ボビィ #- [ 編集 ]

>ボビィさん
へそにチーズ・・・
それはその後食べるんでしょうか・・・。
なにやらそれはそれでフェティシズムっぽいですよね。
[2014/07/01 21:43] URL | みか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





